2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マスカヤーノ卒業とひまわり1st千秋楽

11順下手3列柱3ズレ もう峯岸は1曲目から半ベソな始末 ゆかりんも俺の視界に入った時はすでに半ベソな始末カヤノちゃんはあと2〜3年(16〜17才)したら確実にえれぴょんより可愛くなると思います とりあえず卒業おめ!締めも定位置に座れて大満足…

メガネ!メガネ!メガネ!メガネ!

ってコールは何度聞いても酷いな(お前もやってたA4thが届きました ひまわりもいいけどやっぱチームAはいいなぁ 駒谷ひちゃんとか普通に可愛いけど 浦和に駒野はいりません っていうか天皇杯とかWCCFで言ったらタイトルホルダーズカップみたいなもんだろ!pp…

底辺サル

現状8人です 16時〜が埋まってしまったんで12時〜にしようと思います ゆうきさんはASA板チームにも声かけてください

ひまわり組

12か13順下手5列柱4ズレ(BINGO!0ズレ ちなみに柱3ズレだと僕の太陽0ズレで、柱2ズレだと1曲目0ズレです(何の役にも立たない知識 何回かはちょっとわからんないから後で調べるとして 相変わらず峯岸のパフォーマンスはすばらしく ゆかりんはこ…

続905

SHのホットモック触って来た まぁもっさりとかは使わないとわからんよなー あとソニエリはアプリがハイスピード非対応とかいう話だが jigアプリとかでの閲覧がハイスピード不可ってことか^^;ソフマップは松下の赤は予約終了してたー

無題

[CSTV]ゲームセンターCX(超魔界村) [GAME]ドラクエ4(テンペの村〜3章レイクナバ) [映画]バトルロワイヤル1 [CSTV]ゲームセンターCX(ビックリマンワールド) さてこれ全部で何時間?

明日

メールは余裕の落選・・・ 千秋楽もFCで送ったけどまぁ無理だろなぁ・・・ ビバ!ハリケーンの「にわかに天気はくずれ・・・」のとこのゆかりんのセクシーコマンドーのピヨピヨ走り(技名失念)見たかったなぁ・・・ ビバ!ハリケーンは曲も好きだけど 峯…

905デビュー

今日から順次発売されていく905シリーズ ソニエリか松下でまだ悩んでます。。。 正直性能的にはそんな変わんないと思うんだよな、ワンセグ・ハイスピードなんとかは全部ついてるし ただソニエリは見た目がショボイんだよなぁ ここんところの悪評を受けてすっかりSHが候…

炒り子からのバトン

やろうかと思ったけど時間がないのでまた後ほどw

底辺サル

12月15日(土)16時からやろうと思います んで午前中に大門カップと どうかこの日がひまわり2ndの公演じゃありませんように・・・ いやまぁ仮にひまわりだったとしてもサル優先するけどさ

ウワーン

紫さん(id:marirevo)が仕切に裏千秋楽裏千秋楽言うから俺には関係ない(俺が見たいのはひちゃん以外表メン)とメールも送らなかったんだが よく考えたらゆかりんがいるじゃん! そしてゆかりんは裏メンじゃねー!(ガビーン 公演は峯岸ありきだがひとつ機会…

今日の現場は成田(notりーぼん

つかまだ外、真っ暗なんですけど。。。 そして幕張通るよ峯岸ゆかりん、、、大門カップ用にチーム立ち上げました キーカードはなんとなく動きそうですが勝率は久しぶりに悪いですw バレージは噂通りひどいな。。。サトウユカリ監督も闘将になって2チーム目…

ガビーン

明日なんもないと思って後輩と仕事かわっちゃったよ、、、 みーねーぎーしー。。。

負けた。。。

ワンセグ携帯で観戦 相馬とかまじウンコスグルからどこか引き取ってくれよ。。。ガンバ乙、あとは鹿か 清水頑張れ!!舞美ちゃん!!!!(違

いまさら

日曜が休みになりそう 日曜は女性限定と遠方公演だよな、たしか。。。 違う現場の手伝いして日曜出勤稼ぐかな・・・

こんこん

音楽ガッタスは初日昼夜はずして 翌日昼、翌週昼(両日東京)が当たりました 初日余してる人いたら買い取りますよー(いねーかあと横アリハロコンは・・・すっかり申込忘れてました!w というわけでその日はAKIBA行こう(Z)<特産

ウイイレオンライン

ラグはまぁまぁ、繋いでる人が少ないからかな それとオランダ代表にファンミステルロームがいなくて全然やる気がしません、、、 とりあえずオランダでもレアルでもやっぱロッベンは楽しいな

勤労感謝の日

なんとだくだけど勤労感謝の日って毎年働いてる気がするな。。。 あとJCの日も・・・ とりあえずカーステを買ったった、iPodないのにiPodつなげるヤツまで一緒にw まぁそのうち買うだろうしね 勢いで買っちゃおうかと思ったけどちょっと最近いろんなもの買…

底辺サル

12月15日にやろうかと思いますその日に大慶園で『大門カップ(仮)』をやろうと思いますとりあえずそんな感じで考えてますコートの空き状況確認してからまたメールにて連絡します

ただいま渋滞中

現在秦野中井、東京料金所までの所用時間100分とかウケール(柳原一人だったら厚木レジャランとかで時間つぶして帰るんだけどなぁ後輩運転だし・・・寝るか。

J32節

清水相手にスコアレスドロー しかし今年は負けないけどホームで勝てないな。。。とりあえず瓦斯が脚と引き分けたんで次の鹿戦、引き分け以上で優勝かな 負けたとしても最後にボーナスゲーム残ってるしな

底辺サル

昨日はお疲れ様でした 久しぶりすぎて体がついてこないだろうと始めっから後方支援型でプレイしてましたw 奥山とゆうきさんにだけはぬかれないようにと思ってましたがやっぱり無理だったなw あとポンテを意識してアウトサイドキックでパスだしをしてました…

底辺サル

松戸で20時〜です 寒いのでそれなりの準備と怪我のないようにしましょう 体調が最悪なんでお休みするかもしれませんがそんときは大門さんに連絡します

ハロプロのSP会員の申込っていつまでだっけ ポラのために63000円は余裕で出せるけど とても当たる気がしないよなぁ とりあえず性懲りもなくFC継続はしてきました やっぱしこんこんだよなやっぱし

AKB本

ライダーの話とか普通に泣けるし この本でならび1回潰せる内容だよ 中でもゆかりんのページでインタビュアーが「カメラマンの方にAKBの資料渡すと佐藤さんが1番カワイイって言う人多いんですよ」とか!!!やっぱプロにはわかるんだな、ゆかりんの魅力…

底辺サル

明日の20時〜 松戸でやります このタイミング風邪ひくとか。。。 今日から栃木・茨城・神奈川と県外3連戦、きちー

カルチョおまけ

やっぱりバレージでした、さっそく使ってみるかな 多分ダメなんだろうけどw

905

そろそろ携帯も買い替えってときに905発売だそうで昨日モックを触ってきた SOかPかで悩むとこだな なんかSOは外見が新しい携帯っぽくない あと画面が縦に長くて逆に小さく見える ジョグはよさ気だったけどね 高い買い物だしいろいろ検討して買いたいが 結…

ACL制覇!We're REDS!!!

はーるーなーちゃーん、浦和レッズ優勝おめでとうございまーす!勝っちゃったー!普段はウンコ采配なのにここぞって時にミラクル采配するんだよなオジェックは イケメン永井が1年に1発見れるか見れないかのスーパーゴールでアジア制覇! いや惚れた、女だった…

本日は峯岸みなみさんの15歳の誕生日です

フレッシュさが足りないと自他共に嘆いてますが 15歳であの立ち振る舞いの方が希少だと思うんで 今のまんまで頑張って欲しいです 「みねぴょんこと峯岸みなみ15歳です、キラキラパワーで頑張りまーす」とかいうコだったら100パー俺はAKBにはハマらなか…