今日の現場は成田(notりーぼん

つかまだ外、真っ暗なんですけど。。。
そして幕張通るよ峯岸ゆかりん、、、

大門カップ用にチーム立ち上げました
キーカードはなんとなく動きそうですが勝率は久しぶりに悪いですw
バレージは噂通りひどいな。。。

サトウユカリ監督も闘将になって2チーム目を発足
デサンクティスがあまりにPK弱かったんでPKキーパージダを入れようかと思ったんだけど
黒ファン・デルサールのが能力高いし後々LEにできるしってことで採用
1試合目からカップ戦に出たんだけど俺のキーパー操作ミスで失点、それだけで敗退したのが悔やまれるわー
でもポンちゃんの反応はよさ気なんで期待!(得点はロナウドが勝手にry