2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドクラブチャンピオンフットボール

昨日ゲーセンでコネみたいな外人さんが隣でプレイ バルサが好きらしくチーム名もまんまバルセロナ 使ってる選手もロナウジーニョやメッショなどバルサメインであとは好きな選手を適当にって感じだった フォーメーションは43121・・・ん?リアル12人目…

前原圭一 スキル:口先の魔術士 キープレイヤー戦術:リトリート おはようございます。 定期土曜出勤です、しかも雨、外仕事なのに。。。

そんなこんなわけで

そか、嫁がうつらないのはこんときはまだターンオーバー組か しかし多分に贔屓目なんだけどこのクオリティの低さは笑えるなw

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイム

買ったった、がまだ15分ぐらいしかやってない てか新作と言うよりバージョンアップって感じだな スト2からダッシュターボぐらいの変化は感じれるけども ラグナロクで盗賊を選んで以来どうも殲滅速度の出ないキャラはトラウマでして 普通にクラヴァット♂を…

今日の現場はひたちなか おはようございます。 あたし、走るっ!(眠い。。。

僕の太陽公演DVD

貸してたことしら忘れてたH1stのDVDを昨日大門さんから返却されたんでさっそく通勤のお供に いやーみんなフレッシュだ! 麻里子様とか髪短いし、えれぴょんもこれくらいのが良いな ともちんやとも〜みちゃんも可愛いし、敦子は言うまでもなく 相変わ…

nightmare

園崎魅音 スキル:狡猾至極の守備戦術 チーム戦術:フォアザチーム おはようございます。 ひぐらし完走したった あとはPS2やDSオリジナルのスピンオフ?だな とりあえず携帯のは解約するか ところで目明しASのASなに?

とりあえず

ガンダム無双を売ってFFCCを買おう オンラインないウイイレはパスかな

連絡

・皇子さん 電話申し訳、ちょうど風呂に入ってるときでさっき不在着信気づいた^^; ・鰤さん FFCCやってみた、船が港に着きませんwwwwwwww ・底辺サル 11日(祝)とかどうだい?

祭囃し編佳境 おはようございます。 あとちょっとで終わってしまうのがわかっちゃうのが携帯版の微妙なとこだな

性懲りもなく

CT1回戦でバレンシアにフルみっく このバージョンだともうバレンシアに勝てる気がしないお。。。 次のバージョン始まる前にイタリアで組んでみようと白ピルロとか買ったった あと今さら白ジダw 大門さん、今度白ガッツ貸してください! いつ会えるかわか…

近況

00、ようやくリアルタイムに追い付いた オーライザー強スグルwwww ティエリアとアレルヤがただの戦艦の動力でしかない件。 みなみけ、4話でまだマコちゃん出てこないとか大人の事情?スレイヤーズER、いつまでこのすぺしゃるなノリなんだか。。。

フレデリカ・ベルンカステル スキル:超常現象 キープレイヤー戦術:降臨 おはようございます。 ヴェステンフルス(西川)っぽいしドイツ人か?

底辺サル

明日は頭数不足ってことで中止にしますなお今晩大の大人が厚木でゴミクズになります 興味ある方や自分もゴミクズだって方はお待ちしております?

PSP

16Gのメモステ(正確には8GのmicroSD×2)を装備 さすがに重そうな感じはするけどゲームに支障はなし とりあえず鉄拳とガンダムvsを入れといたべ、別に来るべきアイマスのための備えじゃないんだからねっ!

北条沙都子 スキル:アイスマン 実況:パーフェクトトラップ おはようございます 昨日は携帯握ったまま寝落ち・・・ 当然電池切れてまたやり直しだ。。。

ひぐらしのなく頃に -祭囃し編-

カケラ紡ぎが終わってようやく本編?開始 久々に鬼隠し的恐怖演出キター イヤホンつけてたからめちゃ焦った。。。

廃人

シソコは0405だとフランス国籍、これは使わない手はない とか思ってる俺乙・・・ アンリD・CロナウJ マルーダD・ダクールD・ビエラD・シソコF ギャラスD・カンナバロD・メシェD・フォベールF GK未定フレイがL(Dと△)じゃなきゃなぁ最初U5補正で下級タイト…

ひとつわかったことが

鉄拳はPSPでは無理だ(ぇ あと波動昇竜が染み付いてて6N23とかどういうタイミングで入力かさっぱりわからん、、、

底辺サル

24日瀬谷午後〜 現状8人です 明日の昼ごろまでに10人集まらなかったら中止かな

FFCCEoT おはようございます 略しても長いな

ダークリザレクション

さかつくとQMA売ってガンダム無双買ったときのポイントが残ってたんで鉄拳DRを購入 とりあえずトレーニングモードでコマンドを確認 30分ぐらいひたすら10連コンボの練習してたwあ、アイドルマスターは発売日延期したみたいだから 今日フラゲしにい…

底辺フットサル

とりあえず1月24日瀬谷でやろうと思いますが 現状7〜8人って感じ やっぱ10人揃わないとちょっと厳しいな

ハルナちゃんの執事 おはようございます やっぱり市井ちゃry

今さらだが

鉄拳をやろうと思うんだが 家庭用ってPSPの5が一番新しい? あのEXILEみたいなの使いたいんだがいるのかな?

底辺フットサル

1月24日・2月1日で予定してます 掲示板を確認してください

軽蔑していた愛情とかもしかして100位圏外? おはようございます モームス時代はなかったがAKBは完全に懐古厨だな。。。 SKEあたりA3rdカバーしてくれないかな 懐古と言えばおかえり3話まで見たけど 内田はそこそこ出てるのに吉野は?解雇なの…

今日の中本

こないだ食った時よりは辛くないな とりあえずあんまり売ってるの見ないから2コ買ってみたw 御徒町にあるらしい?から今度アキバに行ったら寄ってみたいな

引退宣言!

WCCF0607は引退します! 30クレ(6時間)やってパック切れして心折れた。。。 あ、でもCロナウチームがあとW4でW全冠だからそれだけry 100試合で152得点(18日現在

底辺サル

掲示板を確認してください 人が集まりそうな方でやろうと思います