ひまわり組

12か13順下手5列柱4ズレ(BINGO!0ズレ
ちなみに柱3ズレだと僕の太陽0ズレで、柱2ズレだと1曲目0ズレです(何の役にも立たない知識
何回かはちょっとわからんないから後で調べるとして
相変わらず峯岸のパフォーマンスはすばらしく
ゆかりんはこの期に及んでフリがなんかもんそい適当だし(w
こじはるちゃんは何もしなくても可愛い

もうほんと出来上がってる感があるから特に目新しい発見はなくてもすごく楽しいね
やっぱり何はなくとも曲のクオリティが良いよ、ほんと
ビバ!ハリケーンとそんなこんなわけでは
AKBの中でも名曲の部類に入るんじゃないかな

デイリーランキング

1位 峯岸みなみ
2位 佐藤由加理
3位 小嶋陽菜
4位 成田梨紗
5位 小野恵令奈

なんとなく最近毎回なりたりーぼんがランクインしてる気がする件・・・

まぁチーム埼玉だしな?