本日は峯岸みなみさんの15歳の誕生日です

フレッシュさが足りないと自他共に嘆いてますが
15歳であの立ち振る舞いの方が希少だと思うんで
今のまんまで頑張って欲しいです
「みねぴょんこと峯岸みなみ15歳です、キラキラパワーで頑張りまーす」とかいうコだったら100パー俺はAKBにはハマらなかったと思いますしw

ちなみにぼるさんの峯岸みなみ度は150眼鏡中115眼鏡です(推定

昨日の公演はは生誕祭だったんですが
どういうわけか生誕公演だと抽選干されるんだよなぁ
20順とかで上手立ち2段目、ゆかりんほぼ欠場の上手はほんとキツイな・・・

そうそうユニットのところでゆかりんの裏の味噌汁が出てきました
久しぶりに見たら少し可愛かったです(マテ

デイリーランキング
1位 峯岸みなみ
2位 河西智美
3位 中西里菜
4位 成田梨紗
5位 小嶋陽菜

競争中止 佐藤由加理