2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

10:40

そういえば久しぶりにアルカディア立ち読みしたらZガンダムのDXが出てるのね、マニアックなMSが増えてたけどガンダム知らない俺にはまったく魅力を感じず・・・ KOFの新作ものってたけどそれよりも カプコンの新作キタ━━(゜∀゜)━━━━! ストⅡ・スト…

10:00

代々木到着、たまにはグッズ見てみようと早めにきたんだけど 素人が火傷した感満載・・・人多杉 ハローの写真3種はもうヤフって手元にあるんだけど 代々木限定写真っぽいのがあるんだけど 紺野さんはまったく同じ写真に見えるんだが^^;

18:40

浦和美園到着、オサーンと合流 サッカー観戦なんて何年ぶりだろ まだ久保がサンフレッチェにいた頃のレッズ‐サンフレッチェ戦以来だw

10:05

会社に戻ったら3件も仕事入れられてたよ・・・

9:20

もう今日の仕事終わってしまったよ・・・ 忙しいときとそうでないときの差が激しすぎ! 半ドンして越谷のじいちゃんちの台所のリフォームを手伝ってくるよ その後はインテル戦だなぁぁぁ!

6:50

(高島)あややは夏休みかな? なかみーキャワ!!

10日連続早出残業

同じ現場で10日間なら別にたいしたことないんだけど 毎日違う現場で10日間ってのはさすがにキツかったなぁ それも今日で終わり、明日はレッズ‐インテル戦だー えがお通販が届きはじめてるみたい あぁはやくポンちゃんのアレ見たいなぁ、アレ・・・(何

12:35

き・・・キタ━━(゜∀゜)━━━━! し、しかもレポーター! キャワワ!

3週連続日曜出勤

もう曜日感覚がまったくありません つか今日も当然のように暑いなぁ。。。 Mフェアはなかなかよかったなぁ ポンちゃんがどアップになったとき何回も見てるのにドキッとしてしまったやよ やっぱりキャワいいなぁぁぁぁぁ!! 今飯屋で27時間見てるんだけど…

どっぷりシラケてどっちらけ

MステとPJがあまりにもクソすぎてせっかく上がってたモームス熱が激減ですよ。。。 27時間めちゃイケは何時間見れるかなぁ

7:00 発券してきました

サイドスタンドってことでキーパーポンちゃんを近くで見れます! 後ろ姿だけど・・・ ダイニチさんはポンちゃんのおしりとか見るなよ!! っと言うわけで最終戦も見ません? 相場は4kくらいっぽい 正直オレはいくらででも見たい派 さすがに万単位はありえ…

12:10

歌い出しをもらったことによってどの歌番組でも出番があるのが熱い しかも今まではどんなに贔屓目で見ても石川さんより目立ってるなんて思えなかったけど ハロモニ見るかぎりじゃ負けてないやよ まずは石川梨華・・・ポンちゃんの下剋上が始まる!! ほんと…

10:00 まずは石川梨華

更新とか無理すぎ・・・ 帰って風呂入ったらもうそのまま布団も敷かずに爆睡ですよ・・・ 今更ながらこの時期の現場はキツイなぁ 更新は無理だけどHPHとかしましだけ見ました キャメちゃんもキャワいいけど、やっぱりポンちゃんのキャワいさにはまいるね…

12:10

セットリスト見たけど 右サイド最前はウィアラがあれば最高だったんだけどなぁ 恋レボは間奏のダンスが真逆だなぁ

シト新生

暑い・・・暑すぎるよ・・・ 放牧明けで体力戻ってないからしんどいやよ。。。 あー名古屋ではハロコンやってるっつぅのに、TVではハロモニやってるつぅのに 出張含んで三週連続休日出勤とかありえないだろ・・・きっと今日もポンちゃんはキャワいいんだろ…

14:10

関東着! 帰ってきたどー! あ・・・暑ぃー!殺す気かー! 定時までサービスエリアでエアコンつけて爆睡だな・・・仕事なんかできないっつうの

11:15

あ、「南くんの恋人」って昨日だっけ? 深キョン見たかったのになぁぁぁぁぁぁ! はてなに登録されてるのなw<南くんの〜 ヤター、今日見れるじゃーん

終わる世界

おはようございます、といってももう11時なんですが 昨日船にのりこんでからずーっと圏外でして音信不通でした メールチェックしたら「ぼるさん死なないで!」「かんばれぼるさん!」なんてメールが一通もきてなくて涙が出そうになりました。 今、福島脇の…

15:15

苫小牧到着、駐車場で待機してるんだけど目の前に馬運車が、ん? スペシャルウィーク マヂカー! これって乗ってる馬の名前じゃないのかな? 行き先は仙台か名古屋なんだが もう一台は「フェアーウィン」とか言ってシラネ(マテ キングヘイローとトップガン…

12:45

ノンストップで新冠まできました ナリタブライアン記念館とか近くにあるっぽい(行けないけど。。。 さすがに運転疲れたぁ

デスティニィ x キブミーアップ x バカンス

おはようございます、、昨日無事試運転も終わり本日埼玉に向けて出発します 着くのは明日の14時とかなんだけどね。。。 炒り子やおっくんのところでやってた「U&U楽曲大賞(仮名)」 オレ推しの「お誂えむきのDESTINY」がなかなか好成績で嬉しいものです …

13:00

新聞みました、一回戦が事実上の決勝戦ですな!<サル 選抜メンバーも9人で出場も期待できるんでヤフってでも行きたい だれか行きません?(もしくはだれか一般発売で確保してくださいw レアリ(?)に千佳ちゃんがいないのが不服だけど千佳ちゃんはアナウ…

AIR x まごころを君に x シト新生

おはようございます、タイトルのネタが思いつきません 今朝は朝からめざまし三人祭揃いぶみしてるところ見れたしいい日になりそうだなぁ! 1週間宿泊したホテルも今日が最後・・・ 最後ぐらい有料チャンn(ry 番組表みたら古都ちゃんは昨日の午前中だたよ…

14:50

あー、ほんとに15時前にホテル戻って来ちゃったよ、ホテルの受付のお姉さん(わりとキャワ)も「えー」ってリアクションだよ。。。

11:15

あぁ今日も仕事終わったちゃったよ 一応明日予定通り試運転して明後日釧路発、15日着です つぅわけでだれかぼるさん凱旋ヲフ会開いてくれよ! 今日は15時からドラクエかなぁ。。。

世界の中心で x 愛を叫んだ x ケモノ

おはよーございまーす、朝です!(BRのキタノ風 昨日もいつも通りドラクエやろうとしたらセーブとロード間違えて2日間分上書きしちゃいました。。。 大門さんに干されたからひとりでカラオケでも行くかなぁ!! キャンドルも十字架も愛に力をあたえてよ〜♪

10:15

ほんきでやることなくなったので今日は観光になりました あー、ひとりだったらマジでススキn・・・じゃなくてお義父さんに会いに行ったのになぁ 釧路→阿寒湖→釧路湿原のルートらしいよ やぐっつぁんマニアとしては阿寒湖で「まりも」買ってこなきゃなぁ!!…

6:45 あーや

冗談で亜弥ちゃん亜弥ちゃん言ってたらなんだか・・・ つーか今回の出張、社内で「理不尽が服着て歩いてる」とまで言われてるキングオブ理不尽部長と一緒でして 最初の方、何だか感情移入して半ベソでした(w 基本的に茶髪好きなんですが 「亜弥ちゃんはもう…

超受け身 x 天地返し x 地獄極楽落とし

おはようございまーす 今日終われば丸1週間です、わりとはやいもんですね 昨日は勇者とポンちゃんのレベルの差がちょっとあったので勇者をメラゾーマで滅殺してポンちゃん一人で経験値稼ぎしてからバラモスを倒しに行きました んでバラモス戦中にポンちゃん…

12:30

ホテルでもミスチルとか愛内ばかり聴いててモームス離れしてたんだけど 飯屋でいきなりひょっこりひょうたん島が・・・ 川o・‐・)<くるし〜こ〜ともあるだろさ〜 やっぱりポンちゃんが一番キャワだな!! つか仕事ほとんど終わっちゃったんだけど・・・ 北…