2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3日

峯岸出るじゃねーか!!!!!!!1111111 もう代休取り消ししちゃったしFCの申し込みも終わってるじゃん、、、 なんなんだよちくしょー!!!

SKE48

新たなチームが増えるって感覚でいいのかな? んでたまにチームAとかが名古屋で公演するとか まぁ前から言ってるけど遠方者より推しメンを見れてないヲタクがー こーこーにーいーるーぜー!!(モームス

あ゙あ゙あ゙ああー!

3日峯岸出ねぇぇぇぇぇぇぇ! 代休返上するか。。。 太田総理は初出演ってことでなかなか扱いよかったんじゃないかな AKBの正装は制服なのなwそれにしてもテンションさがるな。。。そんでもって Sホクトベガ→Sメイショウサムシン→SPホクトベガのコンボは泣け…

太田総理

今日はゲーセン寄ってGRディープインパクトを引いて帰ろうと思ってたんだけど よく考えたら今日太田総理の日じゃん 爆笑問題とかあんまし好きくないんだけど この番組はいつも見てるんだよね http://www.ntv.co.jp/souri/profile/index.html うん、毎週見…

DQ7&HR

石板の場所がわからないから仕方なく攻略サイト見たら… とっくにメルビン仲間にできてた始末!! どうりで急に雑魚が強くなったと感じるわけだ。。。SメイショウサムシンとSホクトベガがダブってやる気なくしてたんだけど やる気といっしょにわざわざスリーブに入れ…

6月の予定

1日 仕事 7・8日 仕事 14・15日 仕事(講習 21日 仕事 22日 休み 28・29日 休み(名古屋? サルもできん(泣 名古屋ではやるんだよね?

涼宮ボルヒの退屈

イベントの予定もな・・・あ、Yahooのトークライブみたいなのがあったか CD発売予定もないしA公演は少ないし・・・ おまけに土日仕事でフラッとKやB見に行ったりできないし あー、ほんと退屈だ

DQ7

『〇○としていたについてきた』とか『○○としてのカンが戻ってきた』ってどんな変化があるんだっけ?主人公 戦士→武道家→バトルマスター→僧侶 ガボ 船乗り→盗賊→羊飼い→盗賊→海賊 マリベル 僧侶→魔法使い→賢者→戦士→魔法剣士 いまいち使い勝手のいい特技がな…

吉田氏に

その子は無理です(笑) って言われました。。。 っいうかみんながキモ鉄さんみたいな権利慣れしてるヲタクだと思わないでくれ(泣さていつ撮るか・・・

ごくせん効果

昨日から何度『ごくせんに出てたAKBのコ、可愛かったね、名前なんていうの?』と聞かれたことか。。。 まぁそんくらい可愛かったしね 今日は公演も見ないのに劇場に行こうとしてたんだが サッカーあるからまっすぐ帰宅 まぁ明日行くか(何しに?

な・ん・で・だ〜!

3日だけ現場の予定が組まれてる(泣 来週とかまだ他はまっさらなのに・・・ まっさらブルージぃーンズ!!!!

A公演

8日間で1公演とか泣ける! まぁ土日はどっちにしろ出勤なんで代休とって行くか・・・

999回目公演デイリーランキング

10巡5列最上手、これであと3列と7列で最上手制覇だなw 1位 峯岸みなみ 2位 佐藤由加理 3位 小嶋陽菜 4位 篠田麻里子 5位 板野友美 まぁ人気どころの決着でした(何 お久しぶりの麻里子様は髪がプチボンバーヘッドになってて微妙でしたが こじはるちゃん…

ホースライダーズやってきた

Sホクトベガ引いて心が折れた。。。 180週になってたが SP3枚SS2枚S5枚(うちホクトベガ2枚泣)とか引き悪すぎ・・・ そしてグラスワンダーがベストコンディションで秋天出走 好位抜け出しで逃スペシャルウィークと逃ハーツクライを残り200で差すも 最後…

ホースライダーズ

うぃーあーチームAなんでAランク馬ばっかり使ってます(というか好きなSランク以上の馬が出てこない。。。短距離 Aスズカフェニックス 大好きスグル!もう残り出走数10回ぐらいかもしれない もともとの実績4なのに勝ちまくってるからすでにカンストしましたw…

25日3回目

FC枠当選 あとはちゃんと仕事終わらせないとな。。。

おまいら

平日の昼間っからはてなばっかしてないで仕事しろよ! 眼鉄さんはハローワーク池!

キリンカップ

コートジボワール代表とかいって絶対ドログバはコネーよな(コネもコネ ハセブとこんちゃんのダブルボランチが主力組らしいね FWはたまたまタマタかな(なんなの

ホースライダーズ

140週に達してました、カード引きは100枚くらいかな もうすでに80回分ぐらいキラ引いてません・・・ 昨日は自宅開封式をしようと思って帰ってきたのに CL疲れで即寝、今朝開封したら10枚中7枚被り もちのろんでキラ無し・・・ イングランディー…

なかなかうまくいかないものだ

ヒソカ(伸縮自在の愛)に1000回公演狙ってたのに A公演にもかかわらず峯岸出ないとかなんなのwwwwww 18時半開演とか定時ダッシュでも無理だし ハイタッチがあったとしても峯岸いないんじゃな。。。 リバイバル公演も千秋楽とか言うのかな?

終わった。。。

日曜でA4thRe終わりかな、、、 日曜夜入れれば目標の10回到達なんだが当たるかどうか6月入ってもA4th続いたりしないかなぁ

やっぱり

UNテリーでした!!!!111 っていうのはちょっと可哀想なぐらいだったけどね 試合中は「次ver.もキラかな」と思うぐらいだったし Cロナウがはずして鰤pppフラグ立ってたのになぁw 来期はレアルに賭けさせてください!!あー、腹減ったー っていう…

CL決勝

おはようございます、昨日は22時前に寝てさっき起床 てかなんか全然寝付けなくて正直眠い。。。 TVつけたらガンダム00がやってるので見てます

研究生公演

ウケルwwwwwww FC2枠ともかすりもしなかったんでちょうどよかったっちゃよかったか 次は日曜夜だな

来月度の予定

萩さん呑みとか名古屋遠征とか 日程以外に何か決まってるのはあんのかい?w 名古屋行きの頃にはWCCFも新作になっちゃってそうでチーム作りづらくなったww

POG2008

すでに今年のPOGは出走も終わってるんで(泣 来期に向けて珍しく真剣に考えました!これでだめならもうセンス無いってことだ! とりあえず5頭ずつ選んだから今年は他人のを見ても被ってるからって変えたりしないでドラフトに望もうと思います まぁミーチ…

辻ちゃん加護ちゃんゴマキ矢口公演デイリーランキング

23順上手立ち 近走が1列→2列→4列→6列→2列とかなんで えらい遠く感じました、AKBで立ちとかなんなの・・・ 一応ランキング 1位 峯岸みなみ(ゴマキ派 2位 佐藤由加理(プレイボーイ派 3位 小嶋陽菜(下川みくに派 4位 前田敦子(無党派 5位 高橋み…

ホースライダーズ

4サテ埋めて3〜4時間プレイ ダンスインザダークとダンツフレームを引いたもののキラは引けず てかせっかく4サテ空いてたんだから1回くらいみんなで店内対戦すりゃよかったねwスズカフェニックスが楽しスグル

底辺フットサル

お疲れさまでした 靴があわず爪が鰤のようになってました(泣次回はいつになるかな

あんたバカぁ?

勝ち点没収とか意味わかんないんだけど なんでホーム側だけ100%悪いことになってるんだよ浦和サポはヤバいとかよく目にするけど それはゴール裏の一部分だけ 普通に家族連れもいるしなによりサッカーとか興味なさそうなおばちゃん世代が異様に多いのが浦…