2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

灼熱の砂漠、越えろヨッチャン

頭痛い。。。 オレと紺野さんは(一方的に)シンクロ率400%だから 紺野さんが風邪ひくとオレもひくと(呆フットサルの方はコート予約とれました 日曜日の午前10時からです

 三国志大戦

ちらっとウェアハウス草加店に行ったんだけど 4席埋まってるからちょっとまって帰ってきました

 黄金旅程2

振込み&申し込み完了いたしました とりあえず前金を立て替えたせなさんと先生はサルのときにでももらえればって感じで 振り込んでもらわなくてもいいです 昨日30万近く入ってた財布がすっからかんだよ

 黄金旅程

結局というか今年も7人ってコトでw 振込み等今日全部済ませてきます 代表者はことしもぶりさんにお願いしますよ?

連鎖の鎖、断ち切れガキサン

とりあえず3日(日)の10時からで予約しようと思います 参加予定 ダイイチ・せな・パパ・皇子・先生 大門・もっしょ・ハービー・ジョー・オレ・炒り子?

まとめてレス

今日もちょっこす忙しくてはてなやってる暇があんまりないんでまとめてレスとりあえず日曜日、大和で10時からでいいかな? ジョーがくるならはやめにあがった方がよさそうだしねついにえりりんがうちのはてなにもきたか、オレだけのえりりんが

週末

どーせ厚木いくなら大和でフットサルやらない?とか言ってみる

香港

香港の現地人からメールが来ましたwあと振込みと申し込みの方だけど今日はちょっと郵便局行けそうにないんですが 責任持って締め切りまでには完了させますんでーあと、せなさんはまじでどうするよ?

嵐の海に、向かえエリリン

「朝までハロプロやねん」の紺野さんが可愛すぎて朝5時に起きてしまいました 嘘です・・・6時に会社来いって言われました。。。 皇子は紺野さんはラジオ向きっていうけれど、そうじゃないんだよ 紺野さんは仕事さえ与えられればちゃんとこなす人なんだよ。…

 香港

ちなみにサイトで伏せたところは「彼女持ち」ってことで(え 結局今年も7人になりそうな予感ねぇ、キャメちゃん???

 フットサル

今回も楽しめました、沢山連れてきてくれてハービーサンクス 個人的に満足したプレイは公言どおりの左足のロングシュートが決まったことだけだったけど^^; さて来月はいつにしようかね?

切なる想い、叩きつけろレイナ

ルナマリアとメイリンの人気が逆転したと思われます(何 個人的にルナマリアかメイリンはどっちか死ぬと思ってるんで 「うわ、今回メイリン死にそう!」っとかドキドキしながら見てました、死ななくて良かった もうブレイズザクファントムが大破してからレイ…

DVD

久しぶりに車載用DVDをつくってみた PVとライブ映像だけで15曲あいぼんさんばっかりだった、、、

新たな世紀へ、翔べアイボン

ようやく週末です 2週連続土日出勤だったんで久しぶりに休みって感じです 日曜は出勤ですが・・・パパや大門さんは何時ごろ帰ってくるんだい?炒り子は仕事終わっても終わらなくてもさっさと千葉に来てください!?とりあえず明日のサルまではパパんちでダ…

赤いきつねと緑のたぬき

紺のきつねそばの季節がやってきました!・・・でっていう、、、

降りしきる、切り裂けコンコン

ようやく梅雨らしくなってきましたが土曜日は大丈夫そうです コンフェデ、後半途中で寝ちゃったけど 俊輔の1点目はすごかったなぁ 土曜日は左足でああいうゴールを1点決めよう 大門さんがキーパーのときにw

 ミュージカルバトン

id:hikaru_aさんから 正直俺にはまわってこないかなと思ってたw ■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 10G弱 基本的にシングルしか聴かないので容量的には結構少ないね ■Song playing right now (今聞…

 紺野あさ美のガッタス日記

毎回毎回可愛すぎる

 香港

ヒカル君がベトナム行っちゃってるわけだが ヒカル君はどーすんだろ?

 フットサル

現在の参加予定 ダイイチ・パパ・大門・haya・ぜんこー ヒカル・ハービー・ぼるあ、まだ10人いってねぇ

いちご800%

昨夜ダイイチさんにもらったとあるファイルのせいで今週のいちご100%が恥ずかしくて読めません(主に唯が、、、こないだの朝一プレイで君主カードをゲーセンに忘れたくさい。。。 オレの再起の法LV9が。。。 SR大喬がダブったよ。。。

ガンダムSEED

おもしろくなってまいりました あー眠いなぁ、昨日はISOラジオの途中で寝ちゃったよそういやまだ1回も今年のシャッフル聞いてないな、、、

ダブリレア

曹操・ジュンイク・楽進・ホウ統・馬謖・劉備・孫堅しかしSR引けないな。。。

小林克也のファンキーフライデー

最近やたら「日の丸ステッカー」を見かけるんだけど流行ってるのは埼玉県内だけなのかなhttp://keyword.search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%c6%fc%a4%ce%b4%dd%a5%b9%a5%c6%a5%c3%a5%ab%a1%bc

バルセロニスタ

昨日さいスタでレッズvsバルサが行われ21時からテレビ埼玉で放送されてたんで見たわけですがほんとバルサの試合は見てて面白い後半息切れなのか手を抜いてるのかわからんけどwさて今週末の土日出勤が確定したので明日休みますよ明日

ダブリR

曹操・楽進・ジュンイク・馬謖・ホウ統 ほしいのがあったらあまってるレアと交換するよ 第一希望はSR曹操ですけど!

この熱さ!たまらねぇ!!

見事だ!だが紺野さんには及ばなかったな!!あたいもう、あいぼんさん無しでは生きてゆけない・・・かも。。。トンガリキッズ Iアーティスト: トンガリキッズ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2005/03/16メディア: CD購入: 1人 ク…

現在のデッキ

コウキンデッキ SR周瑜・R徐晃・R楽進・U典韋 麻痺矢デッキ SR呂蒙・R周泰・R太史慈・U程普 桃園デッキ R劉備・SR趙雲・R曹操・R姜維 遼来来デッキ(魏軍デッキ) SR張遼・SRカク・SR王異・R楽進・U典韋 甘ちゃんデッキ(ショク軍デッキ) U甘皇后・R関羽・R…

We’re fighting dreamers

DAYSアーティスト: FLOW,KEIGO HAYASHI,KOHSHI ASAKAWA,Seiji Kameda出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/06/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (209件) を見る愛の意味を教えて!アーティスト: W,つんく,AKIRA出版…

なんかこう

血肉沸き躍るようなできごとはないものか 主にモームス関連で。 プニプニピンクに紺野さんが入ってればなぁしかしうちの近くのゲーセンはいまだに三国志が空いてたためしないな 久しぶりにR劉備使いたくなってきた今日この頃