2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 だめだな

家にいるとずっと狼見てしまうな・・・ WCCFやりに行くかなぁ つっても金も使いたくないしなぁ ため息しか出てこんなぁ

 浦えりか

なんかアイドルのブログで今回の件が記事になってるっていうから見てみたら http://yaplog.jp/erika_ura/archive/4496 ちょっと似てるやんけ。。。

眠れない夜を抱いて

疲れてないから眠れないんだろってことで レンタルビデオ屋まで歩いて行ってくるかな いやAVとかじゃないから!!どうせ今日もつまらない長い1日が始まるんだから映画でも借りてくるよ 名古屋であんな無茶をしたのは本能的に何かを感じてたのかなぁ

またしても

1クレ目でキラ引いちゃったよ・・・ 残り4クレボコられるわキラでないわなんだろな。。。

ウイイレ10

インターナショナルカップを正規のグループ分でやってみました 1位ブラジル、2位イタリア、3位オランダ、4位ポルトガルでした CPU強くね?(泣

どっちの料理ショー

おいおい、ガキさん可愛いぢゃん と言うわけでDVDに焼いておいたんで大門さんは仕事終わったら連絡ください

Sayumin Pink Revolution

俺ってこんなピンク色だったっけ・・・

4日

引き続きサルできる人、暇な人募集中です

ウイイレ10

やっとリネームしなくていい時代がきました フォーメーションもスタメンもちゃんとしてるし いつだったかローイがデフォルトだとスタメンじゃないやつがあったよ。。。 チュタウの後継者が代表落ちしててCBがオプダムとかいう選手になってました だれやね…

ゲルマン魂

バルサ・ガナーズおめ! ロナウvsアンリと言うより バルデスvsレーマンのクオリティ対決が楽しみでしかたがありません 2人とも大舞台でこそやる男だと思います!(マテ 平日だけどパパが見にくるなら来月スカパーCLチャンネル入るよー

昼休み

会社の人とゲーセンへ チーム名にはふれてくれない同僚ありがとう(何 あまりにもパスがまわらないからアルメイダ外してスタンコビッチ入れました 公式戦5連勝でEPCとりました 強いんだか弱いんだかわからん・・・

イタリアのセクシー軍団

ダイイチさん(id:tokunaga_rikany)にコートの方予約してもらいました 6日の12時〜 です んで松戸コートで5日までコート半額キャンペーンみたいなのやってるんだけど 4日とかできそうな人いません?

 炒り子さん

荷物届きましたー、マジさんきゅー! あいぼんさんが大好きです!!っと思ったらこれは・・・大門さん、鍵届いたんで仕事終わったら連絡くらさい

今から

このはてなダイアリーはつんく♂パパともっしょさんを祝うはてなにします ちなみにJIGアプリだともう書き込めません祝えません残念無念また来週。

つんくパパ♂

はどうでもよくて パパからの伝言です タンブラや写真集を片付けたいんで処分しちゃまずい人は連絡くださいとのことです 連絡ついでに5月6日にサル・飲み会をやりたいと思います 場所は松戸です、12時ぐらいからできたらなと思います ・大門さん 今日、…

名古屋キャッスル

火曜 朝:訃報→通夜・告別式日程決まる→昼公演出品 水曜 日曜出勤を依頼される→深夜:6列中央落札 木曜 愛車帰還 昼公演売却 金曜 通夜→大門さんに車貸す→夜公演チケ到着 土曜 自転車→TX→武蔵野線→埼玉高速鉄道→告別式 →埼玉高速鉄道→南北線→京浜東北線→…

伝言

・鰤さん 昨日は申し訳^^; 目が覚めたら0時30分でした、、、 相手には連絡しておきました よろしくお願いします ・大門さん 金山のカプセルはナビに登録されてたけど 名古屋の首都高みたいなやつが俺のナビは対応してないんで気をつけてねw 燃料満タンに…

なら燃え尽きろ、潔くな

自分の車が帰ってきました んーやっぱりいいねぇ、なにがいいってやっぱ車でDVDが見れることがいいね! 今晩大門さんに貸すわけだけど DVDを自動再生するように車に入れておこうかと思ったけど どうせ明日はいきなりベリーズ工房のDVDに 差しかえら…

 ハイバリー

ガナーズおめ!!!

 KOF買いました

通信対戦もやってみました やっぱりラグは付き物だよね・・・ こっちが光でも相手がそうじゃなきゃそりゃラグも出るわねっていう あとPS2のコントローラーはすこぶる格闘ゲーム向きじゃないわ^^;

炎がお前を呼んでるぜ

知り合いに代行頼まれてヤフしてたら 2時半まで起きてるハメになり全然寝てないっつぅの早出だっつぅの まりまにあさんです、おはようございます

本気で人を殴りたいと思った。

結局土曜日に告別式なんで名古屋には行けなくなったんだけど 「土日の予定キャンセルしたなら日曜仕事出れるよね?」って言われました もう何にも言えずに了承しました。。。

青空がいつまでも続くような未来であれ

今日は曇ってるけどね・・・ CLはあれかい、今夜地上波放送があるからネタバレは一応やめておくかね あぁー、なんか面白っ!なことないかね つかまだ車帰って来ないからDVDも見れやしない 今日はゲーセン寄って帰るかな、、、

幸せって脆くはかない物なんだね 恋の旅路は続くんだね

浮かれてたよ、浮かれとったよ なにもかもがもうどうでもいいよ・・・ 誰のせいでもないからよけいにどうしようもないよね・・・ いっそのこと「現役モー娘。K、オリエンタルラジオのFと熱愛発覚!」とかでとどめをさしてくれよ・・・ あ、いや、嘘。やっ…

toto

どころじゃなくなったよ・・・ うちの会長がお亡くなりになりました。。。

ジャンルカ・トト富樫さん

は亡くなられたんですよね WCCFのおかげでヴィアッリとスキラッチが好きだったからそういう名前にしたって意味がわかるようになってしまいました。 Jが開幕したころよくTVで見たよなぁ(中3 んでtoto。 2週連続かすってるので 本気で考えれば当たる…

春眠、暁をなんとか

昨日なんかも定時(23時)にDVD再生したあとすぐ寝たくさい・・・眠い。。。 てゆーか鰤さんはちゃんと23時に電話してこいよ! わざわざメロディコールのネタ用意したのに!w 今日でDVD発売から1週間か 20回は再生したな・・・

今から見ると

本編だけは見れるな。 そんじゃ!あろーはー!

今日の昼食は

はなまるうどんの冷やし温玉牛肉ぶっかけうどんでも食うかな。

マンチェスターユナイテッド

ありがとうございました。 来期は違うチーム応援してるかもしれませんが。。。 あー!Jのがオモシレー!!