底辺サル

昨日はお疲れ様でした
久しぶりすぎて体がついてこないだろうと始めっから後方支援型でプレイしてましたw
奥山とゆうきさんにだけはぬかれないようにと思ってましたがやっぱり無理だったなw
あとポンテを意識してアウトサイドキックでパスだしをしてました、これは思った以上にうまくいってた気が(気のせい

珍しく鰤さんとのパス交換でゴールに結びついたのが印象的でした、特殊(AKIBA)連携かな!


次回は今のところ未定です
自分が23〜25日仕事、12月1・2日仕事、7日がひまわり組2nd初日、8日が仕事って感じなんでやれるとしたらまた夜になるかな


大門さんはお大事に
病院行ったらスポーツ保険適応できるか医師に聞いてみてください
4日以上通院とかになれば間違いなく適応できるんでその辺も聞いといてください(必要書類とか