2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

県立春〇部高校

5〜6年前に校舎の建て替えをしたときにうちの会社で電気工事したんだけども 今日、図書室の電球が切れたらしいので交換に行きましたそしたらうわさの『もえたん』がありましたよ・・・どんまい

絵里と亜依とれいなと呪われし姫君

フットサル忘年会に参加予定の方は掲示板の方へレスよろしくお願いします http://www2.rocketbbs.com/302/m.cgi?id=eye_born キャメちゃんの写真集見てからまたれいなの写真集見るとやっぱれいなのが可愛いかなぁとも思うし でもHPH見返すとやっぱキャメちゃ…

大好きとデザートは入る場所は違う

えりりん。。。 えっとチーム底辺忘年会は30日で確定の方向で、一次会の会場もおさえました 15〜17時に松戸のフットサルコートです現時点の参加予定者 ダイイチ・せな・パパ・皇子・ヨシトミ先生・勇者・大門・炒り子・ハービー・オレ かな?

今日の占いカウントダウンハイパー

乙女座は4位でした。 今日からまた自分の車で通勤で朝から千佳ちゃんが見れるわけだけど いまいちハンドルが・・・また入院かなぁ。。。

携帯電話料金

一ヵ月丸々FOMAの請求がはじめてきました 約7500円 安ー!! 3900円の基本使用料+3000円のパケットパック(1パケット当たりMOVAの1/6)+コンテンツ使用料1200円‐ファミリー割引‐長期利用割引って感じ 一番多いときの半額だよ、FOMAば…

5日中野ハローコン

チケット届いてました 当たりこそすれど毎度後ろから数えた方が早い席しかこないよ。。。まぁ行けない公演だし定価割れはしないだろうからまだいいんだろうけども

春コン当落

2005年 4月17日(日) 群馬県民会館 13:30 14:30 一般席 2枚 当選 Web受付 こんな感じです大門さんと同じように申し込んだら長野だけ2枠当選しそうな気がしたので 長野は申し込みませんでした、作戦勝ちだね!!

娘。のから騒ぎ

普通に面白くて3回も見てしまったよ! ビジュアル担当ばんざーい!23日、雨の心配はなさそうだけどえらい寒くなるようです 現在の参加予定者は ダイイチ・せな・パパ・皇子・ヨシトミ先生・ハービー・もさん・松ひろ・ぜんこー・オレ 10人ぴったりなん…

放浪おきゃんぴーのぶらり旅(湯けむり編)

おはようございます、朝です 朝の顔が美しくあるようにとあさ美名付けられたそうです夢に紺野(キョンノ)さんが出てきました、やっぱりキャワワ ゆうこりんだとかダジャレもたまに言っちゃうけどもやっぱり紺野(ポンノ)さんが一番だね!!!まぁでも今日…

ZGMF-X507A

オデッセーが帰ってくるー! 明日からまた毎朝千佳ちゃんが見れるよ!!

いつか街で偶然出会っても今以上に綺麗になってないで

チーム底辺忘年会 30日にやろうかと思うわけですけど 人数集まるならこないだの松戸のコートでフットサルやってからパパんちでやろうかと言う話があります、どうでしょう

何も見ないで携帯から入力してみよう(notコピペ

いつまでもあるのだろうか オレの真上にある太陽は いつまでも守り切れるだろうか 泣き笑い怒る君の表情を いずれすべてなくなるのならば 2人の出会いにもっと感謝しよう あの日あの時あの場所の奇跡はまた新しい軌跡を生むだろう 愛することで強くなること…

風林火山

紺野さんは真田弦一郎にはなれなかったよ・・・(センターから)動かざること山の如し!って更新したかったよ。。。 ま、ヲタ声ヲイヲイうるさい音源でどうこういうのはナンセンス(って涙が〜のとき言った気がする)なので今はあんまり言うのやめておこう(…

25thシングル

「THE マンパワー」 マジカー まぁああいう曲のあとですからおバカ系の曲だとは思ってましたけど、マンパワーて まぁでも良い悪いはタイトルやアレンジャーで決まるわけじゃないしね もっと言うと曲や詞でもないよ(えー すべては青き清浄(正常?)なる…

フットサル

参加予定者 よっちぃ・6:4で石川さん・バンプオブガナーズ・九州れいな・平場王キャメ・ガッタス石川さん・オサーン・キヨミン・あーや・ほっぺ (仮名) 保留組 彩ボーイ・ミラクル葉山現時点で10人ですが多い分には問題ないんでまだ参加者募集です ちな…

ハロプロ楽曲大賞

の推しメン部門で紺野さんが2位(1位はののたん) テキストサイト多いしね、紺野さん そりゃ「涙が〜〜」がトップ10に入るわけだ オレみたいなの(7点)がいっぱいいそうだもんなぁ

ハローモーニング

最近面白いな・・・

ゆうこりん

プレイボーイ立ち読みしてみることをお薦めするよ。。。

フットサル

参加予定者 ダイイチ・皇子・ヨシトミ先生・パパ・ハービー・松ひろ・ぜんこー・せな・オレ コート予約しました となりの駐車場が使えるようになったみたいです スペースが10台程度なんで結局早いもん勝ちになっちゃうけどね(他の利用者も含めて追記 ヨシ…

セカチュー

って「世界の中心で亜依を叫んだケモノ」の略じゃなかったのか、、、

フットサル

現在の参加予定者 ダイイチ・パパ・せな・皇子・ハービー・ぜんこー・松ひろ・オレ皇子はヨシトミ先生誘っといてくださーい

春を愛する人

前評判通りかしまし2は面白ろかった川o・‐・)<ちょっとあやや入れてよ、あやや!大方の予想を裏切って食べ物ネタじゃありませんでしたwあぁあとhayaさんのメアド変更はこういうことだったのねw「直感」は4thのいきまっしょいみたいな感じかなでも一番い…

愛の第六感

買いに行ったらまだ置いてなかったんだけどそれはいいとして シングルコーナーの小倉優子のジャケット見て「川o・‐・)さん?!」っと思ってしまったオレはすでにセブンセンシズに目覚めてるかも。。。 つか裏面がメガネであやうく買うところでした(マテ

ドラクエ

とりあえずクリアしました 隠しダンジョンの雑魚が強すぎ。。。

12月23日フットサル

メールや掲示板にも告知しましたけどこちらでも告知しておきます12月23日、キャメちゃんの誕生日なので国民の祝日です その日にフットサルやろうと思います コートはおそらく大和になると思います現在の出欠状況 出席 ダイイチ・ぜんこー・パパ・ハービ…

めざまし

久しぶりに見たけどやっぱ千佳ちゃんはキャワワ (高島)あややもだいぶもとの髪型にもどってきていい感じ つか昨日はあややとかナカミーは試合に出たんだろうか?

フットサル

参加者の方雨の中お疲れさまでした、個人的には過去最高に楽しかったかもです 次回ですけど今月って祝日があったんですね、キャメイ誕生日 昨日見たら大和コートはまだ空いてました どうでしょー

 ドラクエ

とりあえずもうちょいで終わりそう つかラストだと思って「エルフの飲み薬」とか使っちゃったよ。。。

日本の男子はモームスとドラクエとフットサルとめざましです

やはり栗東所属のポン野さんは関東開催では奮わなかったらしく行った人のレポ見てもまったくポン野さんの話がありません。。。

フットサル

明日雨かもしれないんでタオルとか着替えとか多めに用意しましょう 昨日ちょろっと話したけどスポフェスはどうしようね 当日券で5人とか6人とか行く人みんなで見れるなら行ってもいいかなぁって感じ ちなみにオデッセーに電話したら4枚までしか連番で買え…