2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

15:10

ハワイ用にとっておいたヘソクリ10万を行く前に使い切りそうなのはなぜ? でもあれだな、買い物ってなんか楽しいな・・・

20:30

大門さんに買ってきてもらったのも回収し帰宅さてこの世のものとは思えない幸せな瞬間を味わうことにしますよ座間・写真集・ハワイありえなくね?

12:30

とりあえずアップトゥボーイ購入・・・ やっぱり無理無理無理!このあと仕事とか無理すぎ 今日ほどこの言葉がしっくりくる言葉はないな 可愛いにもほどがあるだろー しかしすげぇ、まぢ泣きそう。。。

11:20 全身筋肉痛

座間のも若干あるだろうけど昨日の仕事のがほとんどだろうな・・・ あー、もう書泉には置いてるのかなぁ 川口にもあるけどさすがに仕事中は行けないよなぁ 仕事なんかしてる場合じゃねーだろ!オレッ!

22:00

まだ栃木・・・ 絶対家着くころには日付変わってるよ。。。 本屋なんかやってるわけねー 頼むからうちのヒゲ部長代理は芯でくれ・・・

20:15

アップトゥボーイのことで頭がいっぱいなのにまだ栃木の現場な始末。。。 どっか売ってるコンビニとかねーかなー 座間の感動すら雑誌1冊でぬりかえれそうだよ・・・よっちゃんは女神すぎだったけど ポンちゃんは黒ずきんすぎ!

アップトゥボーイのことで頭がいっぱいです 写真集とかってこういう副産物がスゲー羨ましかったんだよね あー、仕事なんかしてる場合じゃねーな、仕事なんかしてる場合じゃねーよ

9:27 池袋

全然進まねぇ・・・ あーPS2もってくれば車内でウイイレできたんだったよ・・・退屈で死にそうだよ そうだ、ポンちゃんのキャワいいところを箇条書きしていこう、しりとり方式で! 何時間あっても書ききれないしな! んぢゃまず「ほっぺ」・・・ぺ? ペッ…

8:55 ありえない渋滞にハマってるんですけど。。。

たしか8時前に家出たのにまだ足立区ですよ・・・ こないだの秋葉の帰りもそうだったがここんとこ車はろくなことないな ハワイも成田まで車なんだけど不安になってきたよ・・・

写真集表紙

大門さんが買ってくれる確率100%になったかな? っというのが正直な感想です 今夜も大好きが止まらない! AND 今夜も涙が止まらない! YOU KNOW?

12:10 秋競馬

ザッツ屈けん炎、ネオ引退・・・もうダメぽ。。。

あやや千佳ちゃんナカミー

おはようございます、今日からまた仕事です すぐハワイ休暇になるんでなかなかきもちの切り替えが難しいんですけどね それにしてもポンちゃんはキャワいいなぁ 写真集まであと1週間きってますよ?大丈夫ですか?

ENFP型:余計な苦労をかってでる - 活動的、熱心、人扱いが非常にうまい、積極的、社交的といわれる。 E型、N型、F型、P型があいまって、さまざまな人や出来事や課題をーしばしば同時にー扱う並外れた能力を発揮する。 熱意を持って人生を前向きに生…

18:00 デート終了

こんなにドキドキしたのは何年ぶりだろ? なんとかアテネってモビルスーツがプロヴィデンスみたいでカッコよかったよ! >オール Don't mind!

めずらしく外出しようとすると雨だよ・・・ 久しぶりにハロショに行ってきます ハロショ→秋葉のゲーセンコース イケメソとデートやよー!!

13:00 守護神

無事イエローキャブの脳まで栄養が行き渡らないお姉さん達を零封 これでポン野さんがキーパーやった試合は3勝2敗、勝ち越しやよー それにしても今日のポン野さんの髪型は最高だったよ おでこ全開超―――――→キャワ!!!

9:50

キーパーは勝ったら変えないのがセオリー 今日優勝してゆるぎない地位を! 「紺野YOSHIKATSUあさ美」とかに今日だけ改名してみたらどうだろう?(何 うぉー紺野さんに神降臨しろー 「紺野ブッフォンあさ美」でもいいな!

12:45

ガッタスvsレアリ戦はどうなったんだろ?

最近

紺野さんが可愛いのか 可愛いのが紺野さんなのか 本気でわからなくなってきた 後者だとするとよっちゃんが可愛いとか意味不明だよな(^^ゞ

11:45 

写真集が出てハワイに行って・・・ ここいらで一区切り・・・だよなぁ?

8:05 身内向け

土曜日にハワイ壮行会@どんどんするかい? 俺も久しぶりぶりに「シャボン玉」歌いてぇなぁぁぁぁあぁぁ!

8:02

キャメまにちゃんがオンラインになってくれません。 もしかして新ID教えてもらってないのはオレの方なのか・・・

8:00 まる・まべ・みく

やっぱ無理・・・2階の後ろの端っこで4000メセタ(?)も出せないよ・・・

7:40 大宮Wコン

高すぎ・・・

なかみーの台頭

侵略すること火の如し また夢にあいぼんが。。。

19:45 M(まるまべみく)な人たちに私信

2階の後ろの方連番二つ落として4人で入らない? っというか勝手にそういう方向で探してたりしますw

8:00 いろんな人に私信

キャメまにさん 昨日はハロプロアワーすら見ることができなかったよ・・・まぁ例のアレはアソコにナニしといたんでDニチさんにはごにょごにょで・・・詳しくは「新メッセ」で! 炒り子さん うぁりがとー!楽しみにして待ってます まるべ炉&マベパールさん …

千佳ちゃん復活

IN T.Chikachan OUT T.Ayaya

19:45 川口オートレース場

こちらでも花火がはじまりました はぁ、ポン野さんととかそんな贅沢は言わないから女のコと見たいものだよ・・・ あいぼ(ry

15:10 あいぼん100%

テント内にいるどう見ても40代後半から50代前半のおっさんがいちご100%読んでる。。。しかも単行本 あいぼんさんタイプの唯か ポンちゃんタイプの東城か ・・・ そこは迷うなよ、オレ!!