2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタスがシュープに勝てないわけ

三国志大戦のカードで例えると ・ガッタス SR馬超(是永)・R魏延(吉澤)・U馬岱(あさみ)・C王平(里田)・C孟達(みうな) ・シュープ SRホウ徳(コユリ)・SR曹操(名前忘れた^^;)・R郭嘉(三宅)・U于禁・C曹丕 ・ファンタジスタ SR呂布・C張梁(奥谷)・C張宝(青谷)・C…

 フットサル

会社の人たちと浦和のコートで初心者スクールに行ってきます やっぱ基礎は大事だよな!基礎は!

いくつの季節までを君とすごしていくんだろ?

またいつかこの匂いをかぐ 時がきて一番に『あの時もそうだったね』って言えたら・・・ そして俺(達)の夏が終わった。

キャメちゃんへ

そいや大慶園にうさんくさい筐体だけどDDミスタラがあったよw 波動コマンドがえらい出しにくい印象だったけど今度やりましょう^^ 体力満タンだったのにリッチ・デイモスにやられた件。。。

底辺フットサル

4日の13日からASA板チームとやります 今のところ、ダイイチ・パパ・先生・ヒカル(さゆ)・オレ くらいしか確定してません これる人はきてくださいー

 ガッタス準優勝

紺野さんは結局プレイできずじまいだった模様 怪我と仕事じゃしかたないけどなんのために2人キーパーいるんだかって思ってしまう罠。 キーパーは結局コレティ 準決はミキティのゴールで勝ち上がり 決勝は2失点でシュープに完敗 コレティ抜きで今のシュープ…

ところで

もうみんなウイイレのオンラインやってないの? 俺は毎晩ちょこちょこやってるけど 相変わらずな戦績だわ、、、 クラブチーム戦の成績がすこぶるわるいよ。。。

握手‐脇役編‐

いやしかしなんだろな 一日二回っていう贅沢が感覚を麻痺させたんだろうけど全然緊張しなかったなぁ 直前までなんて言おうか迷ってたけど目の前まできたらサラっと言えたし あ、逆に小春ちゃんとさゆは決め打ちしたけどねwよっちゃんには『よっちゃん、決勝…

 ふっとさる

とりあえず向こうの都合考えると日曜の昼間しかないっぽい 会場は松戸です それでもこれる人が6〜7人いればやろうと思います 鰤さんとパパは確定で!今日中に返事しようと思いますんで これそうなかたはレスよろしくー

WCCF

ローイとロッベンが仮想バルサに削られ負傷退場。しかも1試合で2人とかもうやる気がしません。。。引いたカードはとりあえず知らない白4枚だよ、、、またルイス・サアがセンターフォワードだよ・・・

横浜到着

いやに人が群がってるなと思ったら モー娘。でてきたー! れいなちょんがただで見れたよ!車の中からだけどねw

これが紺野あさ美の拳だ!

歴史が違うんだよ!!!よっちゃんと紺野さんしか握手できませんでした(苦笑)

とっくに出発

出発して以上経つんだがまだ池袋とかなんだけど 俺は今日中にどこまでいくんだっけ?(泣 ほんと紺野さんて推しがいがありすぎて身も心もくたくたになるな!

黄昏の魔弾

今春ツアーのDVDを見ててアンコールまできたんだけど もしかして『焼きそーばが食べたいのー』って曲なくなってる?あの曲の石川さんが可愛くて好きだったのに・・・ (手紙朗読中) 石川ぁ!帰ってこい!石川ぁ!!(振り返ればヤツがいる しかし毎度のこと…

文教堂東川〇店

紺野さんの写真集がラス1で普通に棚に飾られてる始末 あいごころが20冊くらい平積みされてる始末 アロハロあーやが棚に7〜8冊並べられてる始末 発注するひとはちゃんと仕事しろよ!!

機動戦士ガンダムSEED なんちゃらかんたら C.E.

今アップトゥボーイ買いにワンダーグーにきたんだけど デモ見てたらやりたくなったけどやりたくなくなった(え アストレイやMVSとやらがわりとひどいつくりだな ソードカラミティて無理があるだろ・・・

グフイグナイテッド(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)

GK ファン・デル・サール DF スタム コクー フランク・デ・プール MF ダーヴィッツ シードルフ スナイデル ファン・デル・ファールト FW ファン・ニステルローイ ロッベン クライファート控え ヘイティンガ ファン・デル・メイデ オフェルマルス ファン・ブ…

もし自分が主役のマンガあったらどんなマンガがいい?

紺野あさ美の答え学園ラブストーリー♪ 東城ぉぉぉぉぉぉ!?

今日かうもの

アップトゥボーイ 春ツアーDVD オデッセイオイル交換弟(23日)・妹(6日)の誕生日プレゼントなに買ったらいいだろね

我は放つ光の白刃

あぁ、今更だけどラストキッス歌ったんだよね ついに最後の砦もやぶられたって感じ けどまぁ次は楽しむつもり 懐古とか思い入れなんてのはもっともきらいなヲタワードだ 今を生きる! 亀中あさ美より亀橋れいなのが現実的な件。。。

DVDプレイヤー

車でなんとかナビとDVDソフトを併用できないかとちょっとかんがえてみた PS2で再生すればいいのかという結論に 幸い俺の初代PS2はリモコン付きなんでね・・・受光部は見つかったんだけどリモコンがみつからねぇ・・・ こないだ部屋片したときあったん…

迷うだけの虚ろな愛

他の人のレポ読んで見てたりセットリスト見ながらレポ書いて思ったのが ちょっと怠慢プレイだったかなっていう 中盤のロイ・マカーイ(ウンコ)感はぬぐえないけど後半のセットリストはここ最近で一番いい感じだし とりあえず春ツアーのDVDでも買って『ラ…

力となって、突き抜けろコンコン

9月3日あたりフットサルやりませんか? 予定では夕方以降ってかんじで あと4日空いてる人もご連絡くださいー

数多の戦場を戦友と駆け抜けろコンコン

SEEDをやってきた ジャスティスでクリアー カガリのルージュとジェネシス内部に 死にそうになると 『死ぬな!生きる方が戦いだ!』とか脳内でリピート 確実にヲタクだなっと思った(泣) フリーダムよりジャスティスやプロヴィデンスのがわりとさくさく進め…

ザフトの誇り、守りぬけコンコン

とりあえずパパに頼んでた枠で名古屋1枠確保しました、ふぅ あ、横浜は即決落札したんで2回握手できますであります しかし1枚で当選してる人もいるのに10枚で1枚とか・・・ なんか狼のスレみると5枚とか10枚とか複数枚申し込んでる人はことごとくは…

だめな時はなにをやってもダメ

久しぶりに三国志大戦をやってきた 2勝3敗でコモンオンリー SEEDをやればオノロゴでフラガのストライクにボコられ。。。 腹も減ってないのにラーメン屋でラーメンと餃子とライスを頼んだ(食いきる気なし) コップに水を入れようとしたら間違えておちゃ…

だめだ・・・

ものすごい勢いでテンション下がっててウイイレも全然勝てん。。。 三国志大戦でも久しぶりにやってくるかな

さてと

横浜6口全滅でしたよと? 厳正な抽選とか意味わかんねーよ! 誰か僕に愛の意味を教えてください!! もしくはあいぼんさんと握手させてください!!!この手の応募方式で当たったことないんだが。。。 寝るかSEEDやりにいくか・・・ 寝よう。。。

サユミ君(ヒカル君

あー先週のSEEDくださいー 録画ミスってました・・・そろそろオレもジャスティスで発進したい!!!(意味不明

混迷の空、貫けコンコン

だー、まだ1枠も確定させてねー!握手できねーとかありえねー! 今日休んで明日出勤後4連休クラブチーム、鰤さんがマンU使うと思うからオレはチェルシーでも使うかなっというわけで実名権購入なんだかもうやけくそだよ・・・あー握手してぇ!さゆみんと小…