2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 SOG

スピリッツ オブ ガッタス―アイドルたちが素顔で語った「ゼロからのフットサル挑戦」の真実作者: 伊部塁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (108件) を見る いきなり紺野さんとか読んじゃうんじゃ…

3月9日

粉雪アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太,小林武史出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 84回この商品を含むブログ (386件) を見る流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます せわしく過ぎる日々の中に…

1㍑

レミオロメンの『粉雪』もいいけど 劇中の合唱コンクールで歌われた曲ってなんてタイトルだろ? まぁ皇子以外はなんのこっちゃって感じだと思うけど^^; 最近は亜也ちゃんより野ぶたのが可愛いと思ってしまってる件。 花より男子は見るのやめました(オグリキャッフ…

サクセサーオブマルコ、パトリック・クライフェルト

90勝14敗20分 ICCを全勝優勝で全冠達成しました 次の任期延長ラインが91勝なんで とりあえずクリアできるってことで 残りは25試合 このチーム状態でローカル勝ちたいなぁ 新チームだけど、正直いじるところがないんだよなぁ

インターナショナルクラブカップ

勝ったどぉー!!!全冠フォォー!

最後の戦い

もう俺の脳内ではゼロムスとの対戦のBGMがながれてるよ さー勝って引退ダ!!

スターホース2

はじめて見たんだけどすげーね、アレ どんだけ金かかってるんだよって感じ やってみたいけど・・・金がなぁ。。。

 ついに

ヤフー簡単決済を覚えてしまった件。。。

 栄光の架け橋へと

85勝14敗20分、勝率0.708 4戦3勝ペースで行けばもう1回任期延長と100勝の大台に乗るわけだが これからはもうICCしか出ないつもりだしなぁ 2日間で12時間以上大慶園にいたわけだけど(悲惨 あそこは昼間はわりと空いてるね、むしろ早朝とか…

SI 俺たちはいつでも2人で1つだった地元じゃ負け知らず

そろそろオレとパパは黄金連携になりそうな気配を感じた週末 ちなみにオレと大門さんは無連携です なんせDグループとOグループだからな・・・ DとK普通に相性良しなので相変わらず加護キャメはガチ!と 鰤さんは連携には不向きなLといったところかw 皇子…

レギュラーリーグ

ピッチのダルタニアン!ロベールピレース!(苦笑

ちょっと早すぎた

まだローカルエリアじゃん(ぇ

阿呆がおる

海賊王に俺はなる!(違 あ、スピリッツオブガッタスは結局アマゾンで頼みました はやく読みたいなぁ

まだ大慶園

ついに一周してしまいました(笑)

限界を超えてぇ

http://www.wccf.jp/ranking/location/1684.html まさに超えられない壁だね^^; まだまだクンフーがたりないようなので朝から行ってきます(マテ

 まりっぺ主演ドラマ

主演はすげーな、すげーよ。

好きすぎて バカみたい

しかし朝はほんとに寒いな・・・ スピリッツオブガッタス、いまだ確保できず アマゾンで買っちゃおうかと思ったけど今買うと届くの来週よね 早く読みたいジャン・・・ けど秋ツアーDVDとかアマゾンで買おう、20%オフとか結構でかいね ついでに買ってなかっ…

えっと

急遽土日休みになりましたよ 急に休みにされても彼女は仕事だっつぅの 北関東で。。。

ジャパンウィナーズカップ

昨日昼間に公式HPを見て全国レベルの人のフォーメーションを見てみて 今日ちょっと自分のチームもいじってみた 8勝1分とだいぶ機能してたっぽいな 左サイド対策はパワー型ボランチとスピード型SBの2人で対応してるんでめったにぶち抜かれることはない…

ローカルエリア制覇(え

現場帰りのゲーセンでローカルエリア制覇w 今日はさすがにまっすぐ帰ろう^^;

閃光のトップガン

44勝7敗9分 最後にちょろっとやったD1連敗が余計だったな。。。 つかはい、1週間たってないのにもう60試合こなしてる件。 今日こそはスピリッツオブガッタスを買って帰りたいな 狼もガッタススレばっかりでチラチラネタバレしちゃってるんだが見れ…

さて

もう仕事終わったんだけど俺はどうしたらいい? まだ本屋もゲーセンも開いてないよ。。。

マクレスタ−ユナイセッド

やっちゃった・・・

もうね・・・

これからはヲタク系の買い物はアマゾンとかで済まそう ほしい物が買えたためしがねぇ! だいたいガッタス関連はどのコーナーに置いてあるんだよ。。。 ちなみにりかしーとさゆみちゃんの写真集もないね いや買わないけど^^; そしてだれかさんの写真集はどこ行っ…

WCCFキラ引き

ジダ→カニサレス→ズラタン→キャンベル→エトー→キャンベル→キャンベル→トッティ→ローイ→キャンベル( ^∇^)<ばっかみたい♪

オペレーションスピットブレイク

ガッタスはいいねぇ ガッタスはハローが生んだ企画の極みだよ そしてリリンもわかっているんだろ? キラキャンベルはだれもがもつ『超えられない壁』だということを(泣 スピリッツオブガッタスは本日発売です

いや、だから・・・

昼休みにゲーセン行くのやめようぜ、、、 4勝1分でプレシーズン制覇 1分は財政難でぷるぷるしちゃてるキラキラユベントスチーム なんでこういうチームのときに逆クオリティ見せてくれないんだろな アンリよりヤンクミのがちゃんとウイングやってくれるな…

悪魔回路Z80A

しばたさんって普通に可愛いよね だーしかしイマイチ勝ちきれないなぁ クライフェルト使ってる意味があんまり感じられないのと アンリが全然活躍しなくなってしまったよ。。。

やっぱす

1回戦負け。。。 カップ戦になるとこのクオリティだよ 8勝2分とか勝率はいいんだけどねぇ

FCスズキアンリ(嘘

アンリがすごすぎて無敗の7連勝中 トゥルトゥルれいなちゃんことルパテッリもまだ1失点 さてエンタープライズでクオリティを味わうかな!!(泣