2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスティアン・ビエリ

TSビエリが欲しいな! つかラバネッリは絶対クオりそうなんでやめときます(何 フットサル掲示板に連絡があります、早めにレスよろしくです

お願いだから

ガストでスフィアリーグのCMやるのやめてください(泣

誰か思いやれば仇になり自分の胸突き刺さる

怪我して一番痛いのは誰だと思ってるんだ? 怪我して一番凹んでるのは誰だと思ってるんだ? 病院に行ったって9時すぎにはタイムカード押してるし 作業だって怪我してないときと同じだけやってるだろ はぁ、なんだか阿保くさくて仕事する気しねーな・・・ 俺…

クッスミクッスミ

残り14試合でCTとプレシーズン・・・ 全冠狙うと継承できなそうな悪寒。。。 アヤヤ問題はLEの方が誕生日4月12日で猿(Iグループ) 0405だと誕生日が4月14日で小鹿(Gグループ)って感じ あーせっかくだから全冠してー

ロベルト・アジャラ

やっぱモームスはいいな、モームスはいいよ つまんないつまんない思いながらもやめられないこの悪魔的な魅力はほかにないよな せくしーうぇwwwwうぇwwwwが頭からはなれねー!

あれ?

アヤヤ(アジャラ)てIグループじゃなかったっけ? Bの選手と薄線付いてGのアンドラーデと付かないぞ^^;

ワルテル・サムエル

のこり16試合でCT・JT・プレシーズン もうひとつも落とせないな・・・ ぶりさんのチームに蹂躙されまくってるから任期延長もきやしません ICCスルーしてプレシーズン待ちとか泣けるよ(涙) あ、あと昨日モームスのコンサートに行ってきたんですですけ…

酷すぎ。

FM・公式戦あわせてぶりさんと5試合やって2分3敗・・・ なんとかICCの決勝でPK勝ちするのがやっとって感じ バティがスーペルうぜぇ・・・

クラレンス・シードルフ

もうPKは勘弁してくれって感じ、疲れるわ^^; しかしスカパーの放送はやっぱりみうなのシュート前で終わってましたw 帰って動画編集して久しぶりにサイト更新するかな 昨日はヒソカにミキティを応援してたんだけど全然試合に出れなくて残念。 体調不良だっ…

最強線

なにこの乗車率・・・もう9時半だぞ。。。 こんな満員電車いつ以来だろな しかもまた池袋でさらにのってクルー(号泣

フランク・ランパード

テリーが見事にめくりジャンプ強K→近距離立ち強P(1段目キャンセル)→3弱P→パワーチャージ→パワーゲイザーでオウンゴール、まぁどんまい・・・しかし応援してる方がことごとく負けてる件。。。 今日ガッタス負けたら完全に疫病神だよ(泣にしてもアヤヤ…

お?

ガナーズおめ? とりあえずプレミア勢を応援していきます

女神と守護神

昨日発売のプレイボーイでスフィアリーグ特集してますあと岡πのグラビアもw

ホセ・アントニオ・レジェス

暗い・・・ 明日ガッタスのため本日は日帰りで浜松へ。 遠い・・・

HOW DO YOU LIKE JAPAN?

の『長寿大国日本でぇす』って誰の声? あとえりりんの声があいぼんさんにしか聞こえない件。。。

MVPトッティ

はさすがに落とすの気がひけるな・・・ アラン・スミスはダメポだけどトッティはW杯間に合うのかな。。。 病院の売店が開いてねー

ロベール・ピレス

パパのチームを見てたら無性にピレスを使いたくなったので 『最後の』チームはピレスを使ったU5にしようと思います 最後のね・・・ 昨日は結局5針ほど縫いました・・・ 麻酔も効いてるんだか効いてないんだかですげー痛かった(泣あ、大門さん。木曜日大…

後ろ指なら指すより指される方がいい

左人差し指を怪我して今病院にいるんだが今から縫うってよ!ちょーこぇー! ちなみに10時に受付していまやっとだよ、、、 シンジ・オノもここで外科の手術してるだけども 不安だ・・・こえー!!

侵略すること火の如し

アロハロ写真集の方がようやく確定したようで 来月末から怒涛の攻めだと言うのに モームスの新曲は1回だけ聞いたけどまったく記憶に残らない曲だったな・・・

ヨニー・ヘイティンガ

ASA板チームからお誘いがありました 詳しくはまたあとで連絡します あと炒り粉・ジョー・なるさんがスポフェスにくるということなんでせっかくだからスポフェスの前日にサルやろうと思います これもまた後で

FAカップ

負けた・・・クラウチのウンコみたいなヘディングの1点とか。。。 Cロナウは頑張ってたけどほんとローイまでボールがいかねーの あー今年も無冠か。。。

マルセロ・デザイー

D1、6勝1敗で2位とかもろ5Rクオリティ発動しまくり つか5Rはなんもいいことないわ フリーのキラキラチームにも勝てないしU5相手だと選手が動かなくなるし プレシーズンでヤングなんとかUTDに負けたときは危うくATLEで攻城してしまうところでし…

スノーボードクロス

面白いすぎだろw がんばれ藤森!どっかで聞いたことある名前だけど!(?

 レインボー

通勤時と帰宅してPCの前に座ってるときはずっと垂れ流しにして 強制的に聞くようにしてるんですがだんだんはまってきましたよ モームスヲタクの環境適応能力をなめるなよ!(違 なかでもやっぱレインボーピンクは最高だな、最高だよ そりゃ俺の新チーム名も小春…

フィリップ・コクー

┏━┳━┳11┳━┳━┓11 (BS)ロナウド B ┃□┃□┗━┛10┃□┃10 (黒)ロナウジーニョ C ┃□09━━━━━┛□┃09 (WST)エトー C ┃■■■■08■■■■┃08 (CRA)トッティ C ┃■■■■■■■■■┃07 (黒)スタンコビッチ C ┣━07━━━━━━━┫06 (黒)コクー C ┃■■■■■06■■■┃05 (黒)プジョル H ┃□□□□□□□□□┃04 AEマテ…

ゲーム

KOFオロチ編がまた発売日延期・・・ あとサカつくヨーロッパ版とPSUの発売日がかぶった・・・ なんだかなぁ。。。

うわぁ・・・

昨日のパケ代が1日で800円な件。。。 やっぱリロード100回は阿保だったな、、、 はやくパケ放題にしてーな、してーよ。

定期VP

魔術士をよこせって言うからメルティーナをちょっとレベル上げて転送しようとしたら こいつ勇者適性値低すぎ(泣 泣く泣くジェラードを転送、マリア(サクラ大戦の)みたいなやつも まぁアリューゼがいればそれでいいな! 『てめぇのツラも見飽きたぜ!』 ギ…

Gyaoカップ

結果知ってるだけあって後半はちょっとだるいけど 前半のパス回しはちょっと感動 底辺が今試合したら前半で7〜8点取られるなw しかしPK、あれはないだろ・・・ 石川さんの枠外はまぁなんとなくコースを狙いすぎてそれたんだなって感じだけど コレティと…

マルコ・マテラッツィ

ようやく全部そろったので新チームを発足できます 監督レベルはSSになっちゃっうけどね。。。 今更だけどロナウドとシードルフって無連携なのなw 大門さんはもし今日仕事はやく終わるようなら連絡くらさい まぁ俺も今日は小山まで行くんで何時に終わるか…