2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ禁止

テレ玉で19時から録画放送するから浦和戦ネタバレ禁止で まぁ負けても首位ですみません!!!!!

試験

毎年恒例の試験の日です(受かれば恒例じゃないだろ 今日は底辺外ヲタサルの予定ですがすげー雨 もし中止になったら鰤さんちにFFやりに行こうと思います んで帰りにガチャryヲタサルが中止にならなければ競馬までには帰宅できるかな最近休みって言うと1日…

デイリーランキング

6順下手3列4ズレ 1位 峯岸みなみ 2位 佐藤由加理↑ 書く意味がない気が 3位 大堀恵 4位 駒谷仁美 5位 河西智美もうLay downはめーたんなしじゃ生きていけないなw あと最近とも〜みちゃんに釣られまくりだ そして・・・ 飽きた。。。

久々のローカル制覇

大門さんがスタンフォードブルーズに凹まされた東京レジャランで ハイバリーガナーズを破ってとりあえず店舗代表 1クレでさゆみん引いてカード引きは楽しめませんでした・・・さゆー

ループ確保

昼33、夜128 さて久しぶりにローカル求めてゲーセンまわるか

なにげに

ならび初の雨だ。 明日はメール当たらんと無理だしなんとかループしたいなー

終了

みんなでよく行った餃子の王将の近くでしたw

初めての客先

後輩の運転で爆睡してたら鎌ヶ谷って見えたんだが・・・ 寝よう。。。

石本沙織卒業

よし!愛子cをスポーツコーナーに昇格させて お天気コーナーをUFAから獲ろう(Z)

らき☆すた

1日1話のはずがもう残すは最終回だけになってしまった・・・でもそんなのかんけーねー!!(オーシャンパシフィックピース

日曜日

ゆかりんが出なくなったぁ・・・いたストでNo.13引くぐらい凹むなぁ。。。 明日見たら半月はAKBお休みだ

Lay down

悪夢

6時半に目が覚めて二度寝したら夢を見たAKBヲタクに追い回されるっていうね・・・ どういった理由かはわからない実際そうだったんだからそれで・・・よくねぇ。。。今日のがちゃはなんだろねー

ACL

終わってみればトータル4‐1で勝利 アジアの頂きが見えてきたな! とりあえずトヨタカップのチケット落とすか どーせならACMとやってほしいな!わわわわすれもの〜・・・

がちゃ

当たりはともかく再来月の峯岸メンバー、ゆかりんの聖誕にあわせて3順後が2つほしいよな ・・・。

来月の3連休

が暇になってしまったのでJでも見に行こうとしたら駒場な始末。。。 駒場じゃチケとれねぇよ、、、 その次の週も代表ウィークかなんかかな?Jないわ・・・こういう時に都合よく仕事はいれば平日代休取れてウマーなのになぁ鷲宮でもいくか。つかモームスは?モームスはこ…

AKB休業のお知らせ

10月の予定が発表され 6・7・8日の3連休が休演・チームB・チームB 翌週の週末が 土曜ひまわり(峯岸・ゆかりんいない)、日曜チームB とか、どんだけー!!!!というか峯岸メンバーが15日までで1公演とか泣ける!!今週末頑張っちゃうか。。。

好調キープ

90番台4順下手3列柱3ズレ 2列中央とか余裕でスルーして定位置へやっぱ峯岸だしやっぱ下手だわーそして久しぶりの篠田さんが髪が伸びてえらいかわいくなってた 加えてアイドルなんて〜の衣装、ウエスト細すぎてホックがはずれてた件。。。 久しぶりに麻…

FFCCRoF

レイルジャケットも買いレベルも99 装備次第で攻撃力守備力HPカンストすんのにラスボス強すぎ(泣 1人じゃ無理だからマルチやろーぜー

7時ジャスト現着

タイトー前・・・(人大杉 買えないことはないけど買うの時間かかりそうだなぁ。。。急遽ゆかりちゃんあたりが出演になったからってみんなしてがっつきやがって!!(?

お久しぶりの新横浜

多分涙が止まらない放課後初披露のときに連戦した04年秋ツアー以来かな? つか今日アウェーだよな? 電車の中も駅周辺も赤多いな。。。

メール枠不敗伝説

190番台4順上手2列柱3ズレ 180番台200番台がさくさく呼ばれていくので今日はダメポな空気だったけどさすがメール枠 過去8回メールで7順が最遅かなデイリーランキング 1位 ゆかりん 2位 駒谷ひちゃん3位以下該当者なしやばい、ひぃちゃんかわ…

ファンフィールド

ムメさんのラジオに音潟として紺野さんと仙石清純(違)が出演 これは紺野さんが卒業のときピンで出てムメさんが泣いてくれた番組だよな、たしか PSPに収容、これ聴きながら日産スタジアムに乗り込む(Z)麻里サポも赤く染めてやるぜ!!(ヒャッヒャッヒャッあ、…

週末開始

えっとバスがこなた・・・じゃなくてこない。。。弟が品川までの定期貸してくれたー 秋葉原まで無理ウマー ほんと使える弟ちゃんだわ ちょっと多めにチャージして返そう 11時ぐらいに秋葉原着、いつものタイトー地下でWCCFしてます んで昼公演後は新横…

haya先輩に業務連絡

明日の昼メール当たったったー

ファンフラ

音楽ガッタスは10位かな? それにあわせて仕事しようw

定期らき☆すた

1日1話と決めてたのにさくっと2話見てしまった 1話に1回はプッって笑っちゃうのがあんなwみゆき>(超えられない眼鏡の壁)>こなた>つかさ>かがみ

週末予定

22日 朝:劇場並び 昼:昼公演 夜:日産スタジアム→神田呑み23日 早朝:神田呑み→劇場並び 昼:昼公演 夜:夜公演?^^;24日 朝:劇場並び 昼:フットサル 夜:夜公演相変わらず休む気0な休みだな・・・ 22日は駅までバスで行こうと思うんだけど …

底辺サル

現在の参加者(確定のみ なる・大門・haya・ゆうき・ぶり ヨシトミ・ヒカル・炒り子・奥山・ぼる +2人〜

ワールドサッカーキング

おまけカードでATLEマンチーニ(苦笑 これは黒扱いなのかな? それならまだ使い道ある気がするが。。。 シリーズ化するらしいけど黒クリンシーとか出たら熱いね