2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

と言うわけで

今日蹴れなくなったんで昨日閉店までがっつりやったんだが 25クレでなんもなし・・・ 23勝ぐらいしてるからなんとなく続けてられたが。。。 11日に立ち上げたチーム(LEピッポ)が110試合ぐらいで全冠 0708になってから立ち上げたチーム(ディ…

定期土曜出勤 おはようございます。 そろそろ土日連休でのんびりしたいな。。。

今日の現場は埼玉スタジアム

そして明日仕事になった。。。 今週土日、来週土or日、再来週日、その次土日(しかも出張 どんだけよ。。。

グランデミラン

仕方ない、ロナウジーニョははずすか ← LE4バックでピッポだけで点を取ろうと思います!

おとめ座1位 センチメンタリズムな運命を感じるような出会い(引き)か欲しいな おはようございます。 あえて言うぞ少年、生野アナは嫁であると(なんなの

廃ぼる

10クレでエンガチョBANリケルメ(泣 それやってる間に隣がパック切れして2クレほどやっていなくなったんで 移って10クレでWFWフンテラール ようやく欲しいキラでたなコンチクショウ でも一番レート低いよね。。。フンテラールを使うチームを考案…

マンユーwwwwww おはようございます。 ベスト8候補は 7:3でガナーズ、6:4でポルト 6:4でバルサ、6:4でチンテルって感じかなチンテル入ってる ←

書いたら引ける気がする

欲しいキラリスト マテウス>トーレス>リティ>ドラガン>イケル神>Cロナウド・メッシ・フンテラール・カイト・ロビーニョフンテラールとか1kぐらいで買えそうだけど 買ったら引きそうだよな。。。

ハロテンその後

完全に捨てチケになってしまったハロテンイベント 8日の同伴者チケをヤフろうかとか思ったけど高過ぎワロタ ってことは7日のチケットも売れるのかと思ったら中途半端 FCイベントだから現場にいかないといけないから 30k以上になるなら行こうかなぁ深夜バ…

廃人生活

駅から的士で帰るも途中で降りて10クレ(廃隣がえらくうるさくて萎える。。。 逆隣が失点のたびに台バン。。。リティとマテウスってどっちもMFなのね マテウスってDFなイメージあるけど 買うか(廃

みなみけネタバレ禁止! おはようございます。 昨日は創立記念日で2時退社5時から飲酒という 不況とかどこ吹く風なわが社は創業60数年赤字がないと自慢げに語られましたが 売り上げあがらなかったときは平気で社員の給料切るんだからそりゃ赤字無いよね…

マンユーとかnnnn

昨日は3バカという3廃人→3廃→産廃揃い踏みで厚木で廃人プレイ 3人で150クレぐらいしたんだろうな 結果一番まともなキラが廃鰤のYGSパトとかほんとnnnn俺はもうボージャンとかアビダルとかVV(白)とかバルサしか引けません! せめてバルサならメッシ…

大門さんへ

ハロテンイベントのチケットが届きました 8日じゃなくて7日でした んで出演者がいしよし(死語)、さゆみん、愛理ちゃんetc. ん? チケット申し込むところ間違えたらしい(号泣 愛理ちゃんは可愛いけどさすがに大阪まではいけないし 7日は仕事にしちゃっ…

・・・。 おはようございます・・・

待ち人来ず

なんか面白いカード引かないかなぁ イタリア人縛りでやってるんだが 現役アズーリがデロッシとブッフォンぐらいな始末 同国籍EGHIで組んでるからパヌッチとオッド以外薄線以上という廃人仕様 16勝4分でPSC獲るも5勝2分でRL(D1)2位という…

チョコレート魂

もっしゅがスレたてしたんで確認してくださいね 1ヶ月先の予定とかわからないとは思うけど 人集めに奔走する方のこともちょっとはきにかけてくださいなのですよ そうでないと鰤がハマチになって、もっしゅがもっしょになってしまうのですよ、にぱ〜☆

ぼるのプレイリスト090221 Front breaking 砂時計 エソラ you 追想のディスペア プレイス・オブ・ピリオド 奈落の花 泪のムコウ Give a reason その先にある、誰かの笑顔の為に 経験値速上々↑↑ 絶対カラフル宣言 おはようございます。

今月・来月の予定

2月 21日 出勤 22日 休み 28日 休み3月 1日 出勤 7日 前日移動の可能性アリ? 8日 8日に大阪でイベント 14・15日 出勤予定 20日 休み 21・22日 福島出張 28・29日 休み予定

パねぇ

ゆうきさんにトレードしてもらったLEピッポがパねぇ 20試合で60点、2試合で14点とかなんなの。次はグランデミランU5でも組むか。あ、パト引いた

底辺サル

22日は無理そうかな? 28日あたり暇してるんだがどうだろ? サルやらないとゲーセン行ってそのたび10kじゃな・・・あと大門さんは来月の件忘れてないかな?かな? 仕事やアキバで行けないようなら早めに連絡ちょうだいね、夜行バry7・8日と暇な人…

エルブランコの誇り おはようございます。 でもゴール実況は多分スペインの至宝w

カテゴリー分け

gameカテゴリーから独立(でっていう 30クレほどやってWMFデロッシ、黒テベス、白VVぐらいしか収穫はなかったかな・・・ みんな言うようにえらく勝ちやすくなった 個人的にムービングパスワークがさらに使いやすくなってる CPU相手に9−0とか うち5…

紺野さんは「時の流れに埋(うず)もれし」派 おはようございます。 アニメや小説も「時の流れに埋(う)もれし」な気がしたが

麻布十番

この駅広すぎだろ。。。 まぁ50分かかるとは言え東川口から1本なのはいいなというわけでハシイベ終わった 1年前のロマイラ握手会より長い握手会でしたさ、岩槻で朝まで蹴るか ←

WCCF IC2007−2008

0607のラスキラはイウシーニョでした。。。 今日から0708が稼働 混むんだろうけど0607よりは稼働店舗も多そうだしちょいちょいやって行こうと思います とりあえずトーレスのパラが! スネイデルはキラだといいなぁ

元気のミナもと! おはようございます。 ナカミーがとくダネに異動で愛ちゃんがキャスター昇格 生野アナまで加入でめざまし最強スグル! あとは愛ちゃんのいたお天気コーナーにKOの学生ry

ほんとのほんとに蹴り納め

Bヲタさんたちのためにメール送ったんだけど 1回目のキャン待ちしか当たらなかったので ほんとはアキバに行く意味もないのですが 今からアキバで蹴り納めしてきます ゆうきさんも来るかな?かな? とりあえずドンキ7Fが無難だと思うのでそこで蹴ってます …

ヴェゼンディ・シティ おはようございます。ヴェゼンディって単語で思い出したが そういえばズーマってアニメオリジナルじゃなくて もともと長編にはいたキャラかスレイヤーズ6 ヴェゼンディの闇 (ファンタジア文庫)作者: 神坂一,あらいずみるい出版社/メー…

チェルシー

チョビヒゲ・・・バルサ10連勝の裏で地味にレアルも7連勝 まぁレアルはいつも1−0で、バルサはいつも4−1みたいな試合だけど。。。

底辺サル

22日に瀬谷のコートです、現状だとちょっと厳しそうか 掲示板を確認してください