あんたバカぁ?

勝ち点没収とか意味わかんないんだけど
なんでホーム側だけ100%悪いことになってるんだよ

浦和サポはヤバいとかよく目にするけど
それはゴール裏の一部分だけ
普通に家族連れもいるしなによりサッカーとか興味なさそうなおばちゃん世代が異様に多いのが浦和の観客動員数の源だと思うんだよな

んで囲まれた脚サポってのはゴール裏の一部の過激派でしょ?
水風船子供にぶつけといてあやまりもせずまっすぐ帰れるわけないでしょ、普通に考えて
だいたい水風船ってなんだよ、ペットボトルならまだしも水風船て
作って投げる気満々じゃねーかこの野郎

これで浦和だけ処分とかまじアリエンロッベン
無観客試合とかして、浦和抜きでイレブンミリオン計画とか言えるのかどうかちゃんと後先考えて処分くだしてほしいね

鹿サポといいガンバサポといいなんでアウェーで頑張っちゃうんだか。。。