ホースライダーズ

うぃーあーチームAなんでAランク馬ばっかり使ってます(というか好きなSランク以上の馬が出てこない。。。

短距離
Aスズカフェニックス
大好きスグル!もう残り出走数10回ぐらいかもしれない
もともとの実績4なのに勝ちまくってるからすでにカンストしましたw

マイル
SPグラスワンダー
NHKマイル・安田・マイルCSとマイルG?制覇したかも?(フェブラリーS除く
デジタルは万能すぎてどこも微妙な感じです

中距離
Aドリームパスポート(2000m〜
Aカワカミプリンセス(〜2000m
ドリパスは折り合い以外カンスト
カワカミは9割程度と言った感じ
アル共2連覇に有馬2着(スペうぜぇ)とドリパスTSUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
カワカミは牝馬限定戦だとスィープが出てくる確率高いんで
混合戦に出すようにしたらさくさく勝つ始末w

長距離
Aダンスインザダーク
SPイナリワン
DDが成長しきるまではイナリワンで、裏パラかなんなのか数値の割りに強いイナリワン
アイポッパーイングランディーレ引いたからDDは中長距離にまわそうかな
といってもアイポッパーは大門さんがGRテイエムオペラオーとトレードしてくれるらしいですが!!!www

スィープ引いたんでそれを育ててから牝馬3冠に挑もうと思います
牡馬3冠は大門さんがGRオペry