999回目公演デイリーランキング

10巡5列最上手、これであと3列と7列で最上手制覇だなw
1位 峯岸みなみ
2位 佐藤由加理
3位 小嶋陽菜
4位 篠田麻里子
5位 板野友美
まぁ人気どころの決着でした(何
お久しぶりの麻里子様は髪がプチボンバーヘッドになってて微妙でしたが
こじはるちゃんと並ぶとやっぱしビジュアル2TOPは圧巻だね
今日はやたらゆかりんの横顔を見ることが多かったんだが(MC等
髪型のせいかなんなのか、横顔が紺野さんに激似なんだけど、、、
ともちんは君が教えてくれた以降上手にいること多しなんで
いれば毎回楽しませてもらってます(何
1位は磐石です、逆にコメントもありませんw
しいて言うなら明日の公演が欠席なのが残念すぎる
まぁ本人も無念でしょうが、バレンタインサプ・桜の花びらたち握手と
肩透かしを食らってるんで結構しょっきんグーです(エド

つかよく数えたら今日でA4thで10回でした!
峯岸が出演してるA4thRe公演が19回なんで
俺にしては打率5割超えは頑張った!!感動した!!!!(何
平日7公演中5公演入ってるよ^^;
つか休日出勤の日に限って3公演出るもんだから
仕事から直行が何回あったことか・・・

とりあえずもうちょっとA4thが続くといいなぁと思います