昭和の日

今日もなんも予定の無い休日
こういう日はぜひとも大門さんバイトまわしてくださいw

さてどうするかなぁ
用も無いのに劇場に行くほど秋葉原中毒では無いし
中野にモームス会場推し、っていうか昼公演入ろうかとヤフ見たんだけど
さすがに3k(A公演)以上は出せないw
16時からテレ玉で生放送あるしそれで済ますかなー
埼スタ行ってもいいんだけど、まぁ今年のGWはなるべくお金を使わないで過ごそうw
久しぶりにローカルめぐりでもしてくるかな
EMVPチェンコも新ver.出る前に売っときたいしな

なんかLEロナウドとLEファン・ホーイドンクがあるらしいよ
ドンク師匠とかなつかしスグルwww

ついでにATLEオーフェルマルスとか出してもらってオランダ縛りでやりてぇww