スーペルスーペルスーペルメガネ公演デイリーランキング

17順くらい下手5列柱3ズレ
1位 峯岸みなみ
2位 前田敦子
3位 成田梨紗
4位 中田ちさと?(麻里子様の裏
5位 戸島の裏(初出演らしい

1着の勝ち時計は悪くないけどものすごい凡レース
もうこじはるちゃんのいない公演は下手いかない!
まぁ今日は下手だ上手だ言える抽選じゃなかったんだけどな。。。
16人中6人研究生
俺の中では亜美なちゃんもれいにゃんもまだ研究生なんで実質半分研究生
さらに味噌汁・オーイエルは休養明け
今までヲタクしてきて公演のクオリティとか考えたこともなかったけど明らかに今日は微妙だったな
つかダルイカンジまで峯岸が俺の視界に入らないとか!

今日はだめだなと思ったその時…


ダルイカンジで全員メガネktkr!!!!
なにこのまりまにあ公演!!(違うぞ

たかみなのメガネとか可愛かったですww


とまぁこんな感じ
リバイバル公演は期間が短いから仕方がないけど
やっぱ劇場は平日来るもんじゃないな^^;
あ、でも初めて劇場でルーぴょんに会いましたww えれぴょんいねぇwwww