ファイナリティブラスト

トルワン兄さんに攻略サイト教えてもらってだいぶ理解できてきました
ファンタシースターユニバースまでのいい繋ぎになりそうです

明日はガッタス前に渋谷行って黒カカ試してこようかなぁ
ポン野さんの着物写真がスーペル可愛いんでハロショいこうかとも思うんだが
やっぱり一人でハロショは恥ずかしいの。。。


開店と同時にゲーセン行ってKCC・NSC・EPCとってきました
JTで見事にクオったわけだけどね・・・
7連勝中とかまじクオリティフラグ全部立ってたようなもんだよ
相手は7−0−3だし・・・
 
最近待ち時間は麻雀格闘倶楽部をやってるんですけど
まじダメ人間過ぎるな。。。
 
 
このあとハロショに行くか行くまいかですげー悩んでるんだけども
 
だりぃな。。。
 
レナス様が俺を呼んでる気がするしなぁ!(呆