ウレシイトキドンナフウニワラエバイイカワカンナイ

ちょっとずつコツをつかんできた気はするんだけどとにかく難しいヴァルキリープロファイル(今後VP

元カノが『少年のような心をもった人が好き』っていうから
こういう剣と魔法の世界みたいなのは好きなんだけどね(だいぶ間違ってる
スレイヤーズもまぁそんなところ
あ、みくちゃんさんあけましてさようなら。

神技ニーベルンヴァレスティ!とか言って無駄に多段ヒットする技は格ゲーでも好きなんだけど

あれはいったいどういう意味があるんだ?^^;
アーティファクトとやらもどれが必要でどれが不要か全然わかんねー
神界転送のタイミングも全然わかんね
あと拾った武器がすぐ無くなるのはなんとかなんないのか、気がついたら素手で戦闘してる始末だよ。。。

ムズカシス、しょこたん(マイブーム)風にいうならギザムズカシス!!(何