と言うわけで昨日話したフットサル
府中スポーツガーデン(http://www.uchide.jp/index.htm)というところで日曜日の昼間が空いてたりします
まだ予約はしてません
これに参加できる人募集です、10人以上(2チーム)以上集まるなら予約しようと思いますけどどうでしょう?
車で現地に向かうんで途中で拾ったりするのもある程度は可能です
オレ以外にも車で行く人いそうだからその辺は調整しましょう

わりと本気でみくさんやみょださんやまべさん(及びまべさん界隈)の参加を待ってたりしますよ?

現時点では8割方開催でき無そうな雰囲気ですw

まぢやろーぜよ!!

ちなみに今週末ってハロー系イベントってなにがあるんだっけ?
モームスは島根とかだから誰も行かないだろうけど


参加確定者(敬称略)
せな・ダイイチ・haya・ヒーカ炉・皇子・ぜんちゃん・ハートビート・ぼる

【残り 2人(以上)】

とりあえず8人集まるみたいなので明日朝一で申し込みしちゃいます
まだまだ参加者募集中です