ガッタスの試合を見てすげーフットサルやりたくなったー

つうわけで週末やりませんか?
ある程度人集めないと場所の確保もできないので
まだなんにも決まってないけど参加者募集れす

参加条件は初心者であること、初心者とやっても楽しめる大人なプレイができる人、あとできればサイトとか見てくれてて底辺がどんな連中かわかってる人がいいかなぁ

一応、土曜日の夜か日曜日を予定
たぶん場所の確保が難しいけど今後やるためにも少しでもやってみたいと思ってる人は是非!

今週は急すぎるからあれだけど
基本的に底辺は絶対参加な!
ぜんちゃんや松ひろさんもだよ!
あとまべさん界隈やイケメソ軍団にも参加して欲しいなぁ

吉澤・石川・辻・紺野・藤本・後藤・カントリー推しはフットサルやるべきだよ。。。

みくさんやみょださんはフットサルもやらずに美貴様推しとよんでいいものかって話だよ・・・(挑発

新聞読んでたらdreamもフットサルはじめたらしいよ!前項さんうぉめ!!
 
なんかわりとできそうな雰囲気出てきた?
ちゃんとした5対5でなくて球蹴り遊びでも1回集まってやってみる価値ありそうだねぇ
あー紺野さんかわいー