ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイム

買ったった、がまだ15分ぐらいしかやってない
てか新作と言うよりバージョンアップって感じだな
スト2からダッシュターボぐらいの変化は感じれるけども
ラグナロクで盗賊を選んで以来どうも殲滅速度の出ないキャラはトラウマでして
普通にクラヴァット♂を選択、会社の先輩が買うということでもしかしたらのマルチも想定して名前も普通です・・・
サイドの重戦車ぁ〜!

そういや前作は亀戸(not噂のフォークデュオ)で並んだときにひたすらやってたっけな・・・

そうそうもっしゅがまのえりちゃんと握手するのに早朝ならんで結局握手できなかったあん時だな。


あ、シェルロッタの声が夏奈(notケンコバ)にしか聞こえないんだけどCVはいっしょかい?(鰤宛