ワールドクラブチャンピオンフットボール

昨日ゲーセンでコネみたいな外人さんが隣でプレイ
バルサが好きらしくチーム名もまんまバルセロナ
使ってる選手もロナウジーニョやメッショなどバルサメインであとは好きな選手を適当にって感じだった
フォーメーションは43121・・・ん?

リアル12人目の選手来ちゃったー!( ノ∇^)<アチャーミー

操作も練習もめちゃめちゃだったけどシュートはずしたり点取られると頭抱えて悔しそうなリアクションとかすげー楽しそうだったw
そんな外人さんに声かけられた

エトーありませんかぁ?』

お前の方がエトーだろ! ←

昨日はもってなかったんで今日はダブりボックスからエトーもってきました

そんな俺はPSC決勝で大江戸FC相手に後半40分までに3回台バンしたことは言うまでもありません(ファンフラ