ガッタス準優勝

紺野さんは結局プレイできずじまいだった模様
怪我と仕事じゃしかたないけどなんのために2人キーパーいるんだかって思ってしまう罠。
キーパーは結局コレティ
準決はミキティのゴールで勝ち上がり
決勝は2失点でシュープに完敗
コレティ抜きで今のシュープに勝てるわけがない
コレティがフィールドで出れれば・・・
紺野さんが怪我してなければ・・・

残念無念また来週(菊

正直握手会で『多分大丈夫』ていわれたのと
今日のガッタス日記でガッタスのことでなく握手会のこと書いちゃってるのをみたとき
こんなことになるんじゃないかと予想はできたけどね。。。

ま、次頑張ろう!





さていよいよ今日はお台場カップの決勝トーナメント
予選の大苦戦のおかげで1回戦からカレッツァと対戦の模様
今日も暑いだろうけど頑張れ紺野さん!負けるなガッタス
今日は一人で現場に行く予定なんで、id:heartbeatに張り付きっぱなしと思われますw