握手‐脇役編‐

いやしかしなんだろな
一日二回っていう贅沢が感覚を麻痺させたんだろうけど全然緊張しなかったなぁ
直前までなんて言おうか迷ってたけど目の前まできたらサラっと言えたし
あ、逆に小春ちゃんとさゆは決め打ちしたけどねw

よっちゃんには『よっちゃん、決勝は3点取ろう!』と
馴れ馴れしいかもしれないがガチじゃないコにはなんでも言えるつぅのw

横浜ではぶりさんががんばりすぎちゃったためあまり時間的余裕がなかったから『決勝頑張って!』とだけ
よっちゃんはいい意味で思いのほか可愛かったな
もっと美人さん系だと思ってたんだけど可愛かった、細いし白いし

さゆと小春ちゃんは名古屋では握手できず^^;
横浜では『一日ご苦労様』と

紺野さんには・・・

それはサイトにかくかな
たいしたことは言って無いがw