県内初打ち

朝6時半過ぎから並んで54台導入の店で整理番号21、7時半だったらアウトだったな
200回転で15通時短15通のあと700ハマる苦しい展開
しかも突・確・通、さらに600ハマってもうやけくそ
けど600ちょいで当たってそこから出玉アリ当たり22連で26k発で逆転
一箱飲ませて15通引いて撤収
昼飯とちょいちょい休みの時間合わせて10時間、疲れた。。。

1日打ってみての感想だけど
正直マクロスF(2011年私的糞台大賞)みたいにガセ擬似連発になるのかと思ったら
思いのほか福音を継承しててわりと暇w
他の機種と比べてもわりかしさくさく進む印象だね
というわけで演出(頻度も含めて)はそんなに悪くない
ただスペックが悪い・・・
15Rで1300弱は厳しいね、確率分母内で毎回4〜5連しないと勝てない気がする
2万も3万も勝負する台じゃなくて1万使って当たらなかったら
その日はやめって感じにしないと絶対に回収できない気がするわ
今日は回収する気はサラサラなかったからねw