2010年 夏の新番組 視聴前レビュー?

戦国BASARA
1期見てないけど見てみようかと、キラくんとフラガがいるね
 
セキレイ〜Pure Engagement〜
1話で挫折しそう
 
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
夏奈・神原・内田ライン(何
 
ぬらりひょんの孫
ジャンプでも読んでないのでスルー
 
・殿といっしょ
ギャグマンガ小野Dってだけで一見の価値
 
ストライクウィッチーズ2
これまた1期見てない、中の人関係も神原だけ…と思いきやナナリー・ヴィ・ブリタニア!!
 
オオカミさんと七人の仲間たち
佐天さんとヴィルヘルミナ、見てみよう。
 
アマガミSS
のの炭酸枠、ここにもナナリー・ランペルージ、C.C.、常盤台の超電磁砲
 
黒執事II
奈々様出てるけどこれはスルー。
 
・伝説の勇者の伝説
1推しのルルーシュの中の人と小野D、けどブリトニーwwww見る。
 
屍鬼
スフィアメンが一人いるけど厳しいな・・・
 
祝福のカンパネラ
多分見ない
 
みつどもえ
あいなま枠、さらには戦場ヶ原。
 
生徒会役員共
澪律がいるけどどうだろう・・・
 
あそびにいくヨ!
あいなま枠、たしかスフィアが主題歌だっけか。
 
 
全部はさすがに見ないだろうな、鰤じゃあるまいしwwww
結局けいおん!!GK2クール目しか見ないまでありそう
 
WORKING!!みたいなノーマークで良アニメがあることを祈る
 
※ ぼるはマニヤではありません。