3日間講習+9連休明け

13日ぶりに出勤ということでちょっと早めに起床
16〜18日 講習
19日 大門さん見舞い→名古屋→ひたぎクラブ1話
20日 けいおん!BD→フットサル→帰宅
21日 お彼岸イベント
22日 とくになにも
23日 とくになにも
24日 とくになにも
25日 ひたぎクラブ弐→まよいマイマイするがモンキーなでこスネイク
26日 つばさキャット
27日 まよいマイマイ(2回目)→常務の奥様の通夜

酷い・・・
もう酷すぎて指先とか壊死しかけてる。。。
結局部屋の片づけも5割程度しか進んでないし、いったい何をしてたんだろ・・・
一獲千金をねらってキャラアニで敦子の握手券でも買おうかと思ったが
ほんと全然つながらないなw
ガチで握手したい時期だったらこれだけで心折れるな^^;
ペドじゃないんで真宵とかないんだけど
話的には蝸牛が一番面白くて蛇が一番つまらない
今週末は仕事が入ってた気がするんでひたぎクラブBD上映会@春日井には参加できなそうだけど
BD2巻の時は行けそうです  ←
そいやこないだ初めて休日ETC割引で遠出したんだけど
(八王子から)春日井で降りるとき1000円って表示されるのは快感だなw
首都高700円、八王子まで600円、中央道1000円、片道燃料(400km/15km*127円≒)3500円
リッター15は熱いが上り坂はほんとつらいw