機動戦士エーケービーSEED FINAL plusデイリーランキング

アンコールが起きなくてアンコール後の曲がカットになるというサプライズ
まぁあんま遅くなると中学生以下のメンツ出れなくなるしね
個人的にはさっさ帰りたかったので劇場退場2〜3番目だったと思います
公演中はhayaさんと連番で前にいるヲタクとか見て楽しんでたのに
どっぷりしらけてどっちらけ、ってほどでもないか(何

1位 うっちー(名前不明
2位 宮崎みゃお(美穂だっけ?
3位 もえのー!(って言ってる人が面白すぎた
4位 中田ち(ぉ
5位 小原ももち

新たなる怪物ぅが生まれたかと思ったけど帰ってきて公式の画像とか見ると
やっぱシアターマジックだったと思わされましたw
みゃおはそんなに可愛くなかた(マテ
萌乃って名前が酷いwでも丸顔で可愛いと思いました
あとはA公演でおなじみのおふたりさんだなw