わっこふ中毒

ローイベッカム師匠の0607レアルがあまりに酷くてゲーム自体にはげんなりしてるんだけど
LEベッカム引いたりと運は悪くないし
なにより新カードが増えてチーム組むのが楽しい
ローカルないからU5縛りもないしね
ちなみに師匠とラウルの再来はBFで○だけど特殊連携ですぐ太線までいきます
ローイ師匠も特殊、ローイベッカムは5試合ぐらいで太線までいきます

大門さんのビジャと鰤さんのトーレスが空くまで
アンリCロナウバラックのにわかトライアングルでやろうかと思います

ビジャ・トーレスイニエスタ・シルバ・シャビ・あなりか(違)・カブデビラ・マルチェナ・プジョぉル?・セルヒオラモス・カシージャス
EURO08ESPは完全に再現できるんだけど
シルバをビセンテに変えるとこのゲーム的連携がすこぶる良くなるんだが
両方使った大門さん的にはどっちがオススメだい?w
あとカブデビラ?カプデビラとセルヒオラモスはグループ的に微妙なんで他のに変えると思うww