Jリーグとかなんなのwwww

ここは日本一『Jリーグとかなんなのwwww』というはてなダイアリーです

昨日はスタジアムで見てたのでわからなかったんだけど
どうやら手で防がれたボールでカウンター食らって失点だったみたいね
まぁ仮にそれが入ってたとしても昨日は負けてたよな・・・
そんぐらい、過去最悪といってもいいぐらいの内容でした

http://sports.yahoo.co.jp/news/20080722-00000061-sph-socc.html

やっぱウンゲルスだと思ってたのは俺だけじゃなかったんだな
エジ・寿司・達也の3トップはまぁアリとしても
3トップなのにサイドハーフとダブルボランチとかいったいどこにボール収めたいんだよ・・・