今日のA公演

週末は
金曜
23:00 大慶園

土曜

5:00  帰宅・就寝
9:00  起床
11:00 大慶園
14:30 大慶園
16:00 病院(越谷
19:00 帰宅
24:00 大慶園

日曜

5:00  大慶園
7:00  厚木着
10:00 フットサル(大和
14:00 大和発
17:00 帰宅
17:30 就寝

大慶園→厚木レジャラン→フットサルのコンボはさすがに老体に鞭打ちすぎた
帰りの車とかhagiさんに運転させて爆睡とか申し訳。。。

んで昨日の21時ごろ電話が鳴って
寝ぼけながら適当に対応してまた寝たんだけど
EURO見てるときに急に思い出した

さっきの電話は吉田氏からで3順後キャンセル待ちの順番が回ってきたみたいで
普通に「よろしくお願いします・・・(寝ぼけながら」とか言っちゃってた!
俺メール当選してるのに!!!もったいねー!!!!

つか順後キャン待ちの申し込みしてたこと自体すっかり忘れてた。。。

というわけでhayaさんごめんなさい・・・
4順で呼ばれるか俺より先に入って待っててくださいw

初順後なんだが3順後ってどうなんだろなー
3列中央とか座れるかな?
上手最前か3列中央か3列最上手だなw