久々に干されたデイリーランキング

20順上手立ち2段目
抽選中にキモ鉄さんを見つけたのが運の尽きでした(マテ

BabyBabyBabyを初?披露
フリ覚えたら楽しそう
序盤柱でまったく見えなかったけど後半は最上手0ズレたかまりこ(麻里子さまは欠席

BINGO!であっちゃんが視界から消えた瞬間に『ともちんだな』と隣にいたどう見てもハローワーク帰りのヲタクとシンクロしてしまったのが今日の反省点

1位 峯岸みなみ
今日も完璧です(どこかで聞いたことあるいいまわし
2位 前田敦子
あっちゃんではじまりあっちゃんに還るのがAKBヲタの正しい在り方だと思う

3位 小嶋陽菜
髪型以外は今日も可愛すぎた

4位 板野友美
ギャルいのにあのヘラヘラ感とデコ出しはアウトブリードだが良い!(なんなの
5位 佐藤由加理
嫁はゆかりんの俺。(無茶苦茶

あー、でもやっぱ楽しいわぁ
今日はなんか終始峯岸の機嫌もよく見えたな
今年のバレンタインサプ被害者の会会員の自分的にはMCもオモローでしたww