底辺POG

とりあえずだいたい希望通り取れたかな
ルール変更で牡馬5頭になったおかげで保険で選んでた馬2頭を2頭取るはめになったがw
ミナミノブレーヴ06はミナミだから取ったわけじゃないよ!
俺、イーグルカフェとか実は好きだったよ?
あとPOGのマイネル軍団も好きだ

去年のユカリンは勝ったと思ったら地方とかいうミラクルだったけど(今年のルールなら地方もOKか?
ミーチャンはキンキャメ枠をわざわざ割いたんで頑張ってもらいたい!!

07年の皐月賞・ダービー馬の父をいっさい選んでないことに今さら気がついた。。。
牝馬残り1頭はタキオンにするかー
ボビンの下(スティルの下とも言う)は取らないよ!!!!