変則ダブルヘッダーデイリーランキング

音潟:K列センター2ズレ
AKB:8順下手3列柱3ズレ(ひまわり1st定位置

1位 紺野あさ美
2位 峯岸みなみ
3位 篠田麻里子
4位 河西智美
5位 倉持明日香

MMR君1順おめ!
ていうかひまわり2ndで遠方負けする人ってなんなのwwww
8順で下手2列柱2ズレも空いてたけどあえて昔の定位置へ
いや何回も言ってる気がするけどやっぱ愛の毛布0ズレは今までにない高まり感があるよね
嫁イナス公演はやっぱり物足りなさがあるね
ただ今日は篠田さんがえらい可愛かったです

とまぁAKBのことしか書いてないけど
やっぱり紺野さんのが可愛いし楽しいし大好きです、ハロカッサーですみません

まだまだ紺野さんと峯岸の間には鷹の目のミホークとロロノア・ゾロぐらいの差はあると思いました


・・・がこの件は峯岸にはチクらないでいただけると助かります。。。