フットサルポイント川崎

うちらが使ったことある浦和のコートの系列みたいだ

更衣室とかほんと浦和のとかわらないけど平気か?!w

とりあえず


カッサーノ全員氏ねやぁぁああぁぁ!(俺
あとどーせこいつらペドレッティなんだろ…

言ってるそばから「まいみの写真が〜」とか「愛理ちゃんのクリスマスなんちゃら〜」とか…


こねーよ!!!

案の定知ってる顔もまったくないわけだが
俺の後ろによっちゃんのDSで同席だった女性がいるわ(苦笑


と言うわけで今日はガッタスイベです

AKIBAがたいへんなことになってるが


そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!!


行きたかったなんて思ってないよ!
俺はカッサーノだからなぁぁぁああ