AKB48ひまわり組「夢を死なせるわけにいかない」公演1回目(通産35回目

7順6列中央ブロック下手側柱内2ズレ
奇跡的に0ズレ満載で出席確認だけは取れたと思います
基本俺はAKBでもレスは脳内だと思ってるから・・・

ロマンスイラネは名曲の予感だけど他がわりとダルい感じだなぁ
まぁでも1stもそんな感じだったんで
回を重ねるごとによくなりそうな気配は一応ある、一応^^;
なんつぅかロマンスイラネはほんといいんだけど、その後続く曲が似たような曲ばっかなんだよね
あとアンコール明けのくるくるパーみたいなやつがヒドイ。。。

曲じゃないけどウェディングドレスは良い!
大島優子とかわりとリアルw
峯岸は生誕以降(つまり15歳になってから)妙に大人っぽくなったな
いやキャラはもともと大人っぽい感じだったけど、顔つきがなんとなくね

曲、衣装以外だと、あとはメンバーか
研究生が多すぎて最初峯岸見つけるのに時間かかった(と思ったら柱の後ろでどちらにしろ見れなかったっという
いやーないわー、まぁ正直クラウチ以外の研究生は個人的にはもともと微妙(紫さんスマソ)だったんだけど
はじめてみる研究生はまったくない(いいすぎ
そうそう、クラウチしょこたんみたいに前髪ぱっつんでした、可愛い
んでMC「あ、あの子はそこそこ可愛いな」と思ったらケンコバでした、、、

そんで2nd入った人しかわからないんだが
VTRは今日はケンコバ、酷かったw酷すぎて笑ったww

あっちゃんがまだ完全出席というわけじゃなくて成田りーぼんがちょこちょこ出てました
MCが『はっきりくっきり〜・・・』から『夢はでっかく胸もでっかく〜・・・』とかになってましたw
自分の武器を理解してる子は好感が持てますww


デイリーランキング

1位 峯岸みなみ
2位 小野恵令奈
3位 前田敦子
4位 小嶋陽菜
5位 倉持明日香

番外編ウェディングドレスが様になってたランキング

1位 大島優子
2位 成田梨紗
3位 峯岸みなみ

10位 板野知美

ともちん(可愛いけど)似あわねーw