わっこふ

BSロナウドが酷い・・・
キラさゆみんがなかったんで0405黒白湯を使ってたんだけど
プゲレタ並のシュートを打ちやがって新監督(1988年11月22日生まれ)の期待を裏切ってくれたんで
酷いとわかっていながら鰤さんにBSロナウドを借りちゃいました
結果・・・酷い。。。
すごすぎて酷いと感じたのはこのカードが初めてだ。。。
サッカーの申し子の方は今のところCKでしかWMVP臭がしませんw
ただCKはすごい、特にマテラ兄のヘッドがww
総合値79しかないイスマエルとか言う使徒みたいなDFがすごくいい
トップ下コクーもすごくいいわー

でも一番凄いのはLEオルテガで6kも使って
「ダメだわ・・・」と言って1日で強制辞任した
イシヨシハム監督が一番すご(酷)い。。。