抽選入場の逆王子様

12順上手立ち2段目左右ゆかりんヲタ(苦笑
もう申し訳ないけどシンゴ君に会った瞬間『あぁ今日はダメだな』と感じました(マテ
アミナの聖誕祭はまぁ普通でしたw

書いてる途中で携帯の電池が切れたので改めてデイリーランキング

1位 峯岸みなみ
2位 佐藤由加理
3位 河西智美
3位 前田敦子
5位 増山加弥乃

なんか久しぶりにあっちゃん見た気がするけど
やっぱあっちゃんもいいな
何が良いんだかわからないところがほんとあっちゃんっぽくて良いw
とも〜みちゃんは・・・なんかずるいよなw
マスカヤは久しぶりに見たらマジちょっと大人になってた!お姉さんびっくりだ(唯姉さん

そして日に日に酷くなっていくめーたん劇場ことLay downでは
ついにゆかりんが衣装(ベルト)剥がされてたww
もう最近じゃだれも歌なんか聴いちゃいない見ちゃいないw
まじめーたん劇場になってるよ、ゆかりんのベルトが剥がされたときなんか上手全員爆笑の嵐だよ、曲中なのにww

峯岸がMCで「えれぴょんとかとそんなに年齢変わらないのに『フレッシュじゃない』って言われる」とか言ってた
いやいや14歳でそこまで落ち着いてこなせる方が希少だから
そのまんまの感じで頑張ってください