週末予定

22日
朝:劇場並び
昼:昼公演
夜:日産スタジアム→神田呑み

23日
早朝:神田呑み→劇場並び
昼:昼公演
夜:夜公演?^^;

24日
朝:劇場並び
昼:フットサル
夜:夜公演

相変わらず休む気0な休みだな・・・
22日は駅までバスで行こうと思うんだけど
バスの始発が6時46分だから最速で7時半劇場だけどそれでもいいかな?<haya先輩
つかメンツ的にそんなに急がんでもいい気はするがww

F麻里子戦は何時にどこに行けばいいかな?
最速なら16時には行けるけど<せなさん
23日ループするなら昼終わったらペトさん御用達の風呂で風呂+仮眠しようぜ(苦笑
24日はさっさとチケット買いたいからちょっと早めに並ぼう(Z)

あと給料前で金があんましないのでいつぞやの名古屋交通費を回収させてほしいな<鰤・せなさん・皇子