しかしまぁ

よもやまたハロプロで名古屋まで行くことになろうとはな・・・
人生何があるかわかんないよな
次のシングルとかいきなりセンター抜擢とかもない話じゃないよな
 
ゆかりんが。
 
BINGO!のPV見てからえれもょんのメンブロ見たんだけど
この子も結構キてるな^^;
でも『エブァンゲリオンの看板と写真撮ったり…』とか無限っち羨ましいな!!!
『エブァンゲリオン』の看板、ドンキ1階にすげーあるもんなw

・・・。

「せっかくいいようにAKBに流れられるとこを止められちゃったみたいな感があるんじゃないの?」
みたいなことを鰤さんに言われました
言い得て妙だなと思・・・わねーよ!!あほかー!!

てっきり長期戦になると思ってたから遠征地で田畑を耕してたんだよ・・・
諸葛孔明の北伐だよ・・・


えっと、7月15日名古屋行く人募集中です。