夏が行っちゃった

いやこれからだけど、そろそろボーナスの時期です
まぁ毎年夏のボーナスはある程度使うもの決まっててあんましいろいろは買えないんだけどねぇ
とりあえず買うもの・払うものは

自動車税(40k 
車買って10年目なわけだけど1回も振り込み期限の5月末までに振り込んだこと無いなw
ちなみに7月いっぱいなら滞納金とかはとられない(はず

・i−Pod nano(30k
音楽聴くのにPSPは不便(でかい
8Gのnanoと30Gの無印が同じ価格ってのがちょっとなぁ
とはいえ無印買ったらやっぱしでかいって言ってnano欲しくなるしなぁ
やっぱ4Gか

・PCモニター(?k
パソコン自体ももう6年目なんだけど意外にタイマー発動せずがんばってるうちのVAIOさん
しかしモニターは1代目のパソコンの時のをずっと使ってるんで
かなり時代錯誤なCRTモニター、超厚くて超熱くて超暑い、3つのRで地球を救え!(Rじゃないぞ
しかも最近ふっとモニターの電源が落ちそうになる現象まで起きちゃってもう限界かなと

・ガチャガチャ(0.3x?回k
大正桜に浪漫の嵐!(何
男なら1回くらい回してみたいじゃない?