エリアチャンピオンシップ

http://www.wccf.jp/ranking/location/1891.html
今度はベスト4まで行ったー、このチームTSUEEEEEEEEE!!!!!!!!111

http://www.wccf.jp/ranking/location/1719.html
1クレ作戦でGIGOの店舗代表になった東京神奈川エリアもベスト8

っていうかAKB48teamK(セナ監督)とベスト8でニアミスしてる件wwww
ベスト4オメ!
あと俺が2つ、せなさんが1つ勝ってたらローカル決勝でチームAとチームKが当たってたんだねぇw

http://www.wccf.jp/ranking/location/1815.html
ちなみ(たんおめ)に今日はここの店舗代表
ベスト4時より太線が1本増えてるw

カーンは必須かなぁと思ったけど昨日はPK1勝1敗なんだな
LEはエリアチャンピオンシップで輝く論と連携重視論(ともに自論だけど)の
どっちに比重を置くべきなのか
次のチームのキラ枠にをラヴァネッリ・カーンかローイ・スコールズにするか悩みどころだなぁ

っていうかAKBはじまったな。
「戸賀崎殺人事件?tgskイラネ?」で笑えてしまうぼるは終わったな。

江戸川ミナン(何