週末

サルは10時からではなく9時からですので間違いないようよろしくお願いします

昨日はゲーセン行ったらプレシーズン終わりのD1
1人(D2)しかいなかったんでローカルただもらいだなと思ったら
ローカルになったら5名様ご到着・・・みんなジダンヌとロナウド・・・
三国志大戦ならまだしもWCCFを立ってやる意味がわからん(泣

全員ケチョンケチョンにしてやりましたけどね!!!!

87勝3敗17分
タイトルはCT2回・JT2回・CC・CSC・D1・ローカル、下級タイトルイラネ
黄金連携が15本、10本越えたあたりからチームのパススピードが変わるね
ラヴァネッリ使おうかと思ったけどファンニステルローイのがいい気がしてきたなぁ

明日はみんな劇場か!
俺のがAKB好きなのになんで俺だけ仕事なんだよぉ!!!(だってのんつぁんは練習にry