3R

リバウドロナウドロベカルは関係ないんだけど

会社の先輩にリユースリデュースリサイクルのCMのコってだれ?ハロプロ?って前に聞かれたことがあって
文化祭とかやってたし多分ハロプロだろうって適当に返事したんだが
ハロプロじゃなかったー
 
AKBはじまったな(ぼる終わry

それにしてもこのCMも篠田さんとこじはるちゃんがかわいいな
みいちゃんは・・・あんましうつりません(2日連続

このメガネ(のコ)はないわーっていいやがった徳さんとは一生女のことでもめないと思いました。

自分はメガネのときは真面目ぶってるくせに、、、

よっちゃんが超女神ならみいちゃんは超眼鏡だっつぅの(それでいいのか

みいちゃんと打つのにだんだん抵抗がなくなってきたな。。。